•    

    第178投!木のお菓子。

    2017.3.4

     

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

     

    今日は3月4日

    「バウムクーヘンの日」

    なんだって!

     

    バウムクーヘンってさ?

    ドイツの焼き菓子で

    小麦粉に砂糖、卵、バターなどを加えた生地を、

    心棒の周りに塗って焼くことをくり返して作った

    切り口が木の年輪のような模様となってるやーつ!

    ↑みんな知ってるよね(´◉◞౪◟◉)

     

    で。

     

    なんでバウムクーヘンってゆうか知ってる?

    なーーんでか??(゜レ゜)??

    1486102315675

    バウム=木

    クーヘン=お菓子

     

    見た目からつけた名前だったんだね(゜-゜)

     

    バウムクーヘンって。なぜだかたまーに

    ものっすごく食べたくなる時ない?

    だからお土産でもらったりするとうれしいよね!

    ちなみにこれは!

    これ。この前いただいた!

    CLUB HARIEの

    ♡バウムクーヘン♡

    1486102315675

    〒450-6001 
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 
    ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F

    ☎052-582-7555

     

    名古屋に遊びに行ったお友達が

    買ってきてくれたんだけど♪

    しっとりふわふわで!甘さもひかえめ!

    とってもおいしかった(゜レ゜)

     

    お店は行列ができるくらいの人気店みたいだけど

    近くに行かれた方は

    是非!試してみてね♪おいすぃよ♡

     

    さてさて!

     

    0000012571_1

     

    ヴィッセル神戸

    ホーム開幕戦

    (2017年明治安田生命J1リーグ第2節)

     

    ヴィッセル神戸×アルビレックス新潟

    IN

    ノエビアスタジアム神戸~!!

    stadium_top

    〒652-0855 神戸市兵庫区御崎町1丁目2番2号 御崎公園内

     

    でっか(´◉◞౪◟◉)

    ↑やばい。岐阜より。絶対デカい・・・

     

    以下。ヴィッセル神戸HPより↓

     

    球技専用スタジアムなので、

    スタンドとピッチの距離が非常に近いのが特徴。

    最も近いバックスタンドでは僅か6m。

    選手同士の激しい競り合いや

    息づかいまで伝わって来るほどの迫力で

    試合をお楽しみいただくことができます。

    また、座席の勾配についても配慮されており、

    スタンドのどの位置からも観やすく、

    最上段でもスタジアム全体の

    臨場感を味わっていただくことができます。

    さらに、屋根は開閉式となっており、

    雨天でも濡れずに観戦いただくことが可能。

    その他にも座席空調システムの完備や大迫力の

    大型映像装置が2面設置されている等、

    ご来場いただいた方が快適に試合を

    ご観戦いただけるように配慮されたスタジアムです。

     

    だってさ(´◉◞౪◟◉)

     

    すっごいね!!

    こんなとこ行ってみたい!!

    ホントは今日、応援に行きたかったんだけど

    予定がありどおしても行けず・・・

    さらに。残念ながら私は岐阜県民よーこは

    リアルタイムで中継見れず(-_-;)

    常に、スマホ片手に検索!

    するしかないのだけど・・・

    ↑見に行きたかった(‘Д’)ユニフォームもほしかった(‘Д’)

     

    まさに!今!

    試合終了!!

    2-1で勝利しました(/・ω・)/

    おおおおおおおおぉぉぉぉ!!

     

    開幕から2戦連続勝利♡

    0000012751_1

    よかったぁぁぁ(´◉◞౪◟◉)

    ↑始まりいいと。ますますいける!!って気持ちになるね♡

     

    どんな試合だったかは

    また!!しっかり調べてお届けしたい!

    と思ってるよ♪

    ↑私も気になるし~♪

     

    さてさてこの調子で!!

    これからも!

    トモニイコウ

     

    三陽工業(アイコム)は

    ヴィッセル神戸を応援しています♪

    ※三陽工業はヴィッセル神戸のスポンサーです!!

     

    詳しくはこれをぽち”(-“”-)”

     

    そんな感じで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    みなさんよい週末を♪

    でわでわまーたね♪よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23