•    

    第2投!どよーんの時は???

    2016.9.16

    おはようございます♪

    みなさまごきげんいかがでしょーか??

    こちら岐阜県各務原市は、どよーーーんと曇っておりますよ。今にも雨が降りそだよ

    20160916_094840

    だめだめ。気分だけは!上げていきますよ~☀↑↑↑↑どよんに負けるな!

    週末でみなさん、お仕事の疲れもピーークではないでしょうか…??

    そんな時は?そんな時は?そんな時はぁ???

    いえす!ベトコンラーメン!!!そうそう。スタミナつけないとね

    1473986552307

    こちら、アイコムから車で5分くらいのところにあります!

    ベトコンラーメン!新京さん!

    〒504-0822  岐阜県各務原市蘇原栄町 4-16-1

    ☎ 058-389-5808

    1473986550865

    こちら、各務原では有名!!

    私は地元もココなので、もちろんもちろん知っておりました!多分ちっちゃい頃から知ってた

    が!まさか、入社!初日!お昼ごはん!でここへ連れてってもらえるとは…予測不可能‼絶対不可能‼

    なんと、いきな会社なんだ。なんと、いきな上司なんだ。とテンション上がった。心の声だよ?

    調べてみたら、名古屋とか、一宮にもあるんですね!知らなかったー!

    人気メニューはもちろんベトコンラーメン!平日のお昼なのに、行列できてた!

    15分くらい並んだかなぁ。

    にんにくごろごろ。どかーん!

    1473986555508

    もちろん、味は、間違いない!おいしい!スタミナつくわー!って感じ!

    なにせ、辛い!見わたすかぎり。みんな汗だーだー!心なしか食べてると静かになるw

    この日は、N所長と、A主任と3人でいったんですが。近日登場!

    辛いのへっちゃらA主任が、さささーーーっと食べてる隣で…なんならぜーんぜん辛くないゆうてたw

    ラーメン・水・水・ラーメン・汗・水・汗・汗・汗・汗!!!!!

    たまに。せきこむ。再び。せきこむ。N所長。w

    どうやら辛いの苦手だったそうで…( ;∀;)

    体を張って連れてってくださったんですね。その温かさに感激いたしましたはい!

    お二人ともありがとうございました♪

    私的には、ラーメンもおいしかったけど、

    写真の下の方にあるとりから‼

    これが、めーっちゃくちゃおいしかった!

    私の作る唐揚げもおいしいけど。ちょいちょいこゆとこアピールするよね

    これにはお手上げ!完敗!

    お値段も500円くらいじゃなかったかな。

    そんなに高くないし、お持ち帰りもできるんだって!今度頼んでみよっと!

    みなさま、各務原にきたら、是非、行ってみてね!

    でわでわ。まーたね(^^)/~~~

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16