•    

    ついに!きたよ!この時が!記念すべき第1投!

    2016.9.15

    始まりました!アイコムブログ!(∩´∀`)∩イエーーーイ

    お気づきの方もみえるかと思いますが…。はい!すでにテンションMAX‼

    とりあえず、深呼吸して。落ち着いて。深呼吸して。落ち着いて…w ふぅ

    まずは。はじめましての

    自己紹介ごあいさつ

    させていただきまーす(‘◇’)ゞ

    はい!私の名前は「よーこ」といいます。はい!普通。w

    名前だけで、世代。出ますね。

    「ようこ」ではなく、「よーこ」とするあたり。小さな抵抗がみられますね。

    あ。なんかかわいそうになってきた。ま、いーや。w

    1473213699668

    かわいそうな私です↑↑↑表情までかわいそうだね

    ↓↓↓そしてこちらが、私をイメージして作っていただいたイラスト♪

    どおですか?似てますか??(*ノωノ)

    イラストおはーら

    こちらの方が、かわいいので、登場率、高くなりそですね!なにせ、目に優しい

    そんな私は、岐阜県の各務原市にあります「アイコム」という会社の

    マスコットキャラクター!でもなく。アイドル!でもなく。

    んー。なにでいく??w  ※募集とかしちゃおっかな

    実は。本人も。まだ。探り中なのです(._.)ごめんなさい(._.)

    とりあえず!最初なので!猫かぶっていきます!宣言!残念ながら、それも時間の問題

    さーてさて。私が活動している「アイコム」って??

    どかーん!こちらですっ!

    20160915_130554

    真正面から!!工夫がないね

    今日はアイコムさん。正面写真のみのご登場!w

    20160915_121846

    ↑↑↑そして隣にはおしゃれーなごはん屋さん!!どかーん!!

    近くに駅もあるし、コンビニもあるし。

    なんともありがたい所!!ただ、これだけでは伝わらないよね…

    これからたーくさん詳しく伝えていきますね♪

    ↓↓↓そして。こちらが看板!!

    LOGO_OL_CS2

    個人的に。このデザイン。とってもお気に入り↑↑↑

    シンプルなのに。

    なんか。なんか。かわいい。

    愛をこめて、ずっと。

    そんなアイコム岐阜営業所より発信しております!

    これから、のんびりと、ゆったりと、まったりと。どんだけなの

    会社の日常だったり~

    地域のおすすめスポットだったり~

    わ!きれい!

    わ!おいしい!

    わ!うれしい!

    みたいなことだったり~

    私目線ではありますが

    おもしろおかしく書いていこー!と思ってます♪

    お付き合いいただける方。どうぞよろしくお願いします♪

    でわでわ。今日はここまで♪

    まーたね( ´Д`)ノ~

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23