•    

    第175投!ミナモちゃんとつみつみいちごファーム

    2017.3.1

    おはようございます(゜レ゜)よーこです♪

     

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    今日から3月!!

    びっくりやね(@_@)

    2月・・・私。やり残したことが・・・

    そう。

    イルミネーション行けなかった・・・

    (T_T)

    行きたかったイルミネーション

    昨日までだったんだよね・・・(=_=)ちーん。

    ↑昨日の夜。それはそれは切ない気持ちになったよ( 一一)

     

    3月は!今月こそは!やり残すことないように!

    計画的に動こ(゜レ゜)

    うん。そうしよう。

    ↑いつも無計画すぎるんだよ。www

     

    さてさて!3月ってことで!!

    3月といえば??

    ひなまつり??

    ホワイトデー??

    卒業??

    お花見??

    とかとか、いろいろ思い浮かぶと思うんだけど!

     

    今日は!!

     ♡イチゴ狩り♡

    についてお届けするよ♪

    1481074545757

    いちご狩りって

    だいたい12月くらいから5月くらいまで

    ってのが一般的だけど

    料金は時期によって違う所が多いみたいで

    シーズンが始まる冬の寒い時期

    値段もお高い(゜-゜)

     

    なぜなら\_( ゚ロ゚)

    気温が低いほどイチゴは甘くなるんだけど

    この時期は成長が遅く

    生産量が少ないため高くなるんだって!!

     

    とゆうわけで、

    あったかくなるにつれて少しずつ

    料金も安くなってゆく傾向にあるらしい!!

    ↑家族で行く人とかはここからが狙い目かも♪

    1481074547964

    ただ。いちごちゃん。

    みんな大好きだし、

    数に限りもあるから。

    どこも予約が殺到してるとのこと!

    HPとかちょくちょくチェックしながら

    予約を早めにした方がよさそう(゜レ゜)

     

    ってことで!

    今日は!!私が気になってる!!

    岐阜県のイチゴ狩りスポット!

    お届けしまっす(゜レ゜)

     

    本巣市の!

    ☆つみつみいちごファーム☆

    〒501-1205 岐阜県本巣市曽井中島974−1

    ☎0581-34-4831

    駐車場100台(無料)

    営業時間 9:00~16:00

    ↑つみつみいちごって響きかわい♡

    IMG_0781-700x466

    出展 ミナモオフィシャルサイトより

     

    わ!!なんと!!

    ミナモちゃんも行っていたのだ!!

     

    って。ここで。

    ん??ミナモちゃん??

    って人に。

    説明しよう\_( ゚ロ゚)

    ↑話題。脱線します…<(_ _)>

    ミナモちゃんとは・・・

    岐阜のマスコットキャラクター

    img_about_minamo

    出展 ミナモオフィシャルサイトより

    妖精だったのか(゜レ゜)

    ↑知らなかったよ・・・ミナモちゃん。ごめんよ。

    岐阜県民ならほぼ!みんな知ってる!!

    ↑FC岐阜のマスコットキャラクターも務める多忙なミナモちゃん!!

    ミナモダンス、ミナモ体操に加え、なんと

    ミナモラップまだあるんだから!!

    ↑今。初めて知りました(゜レ゜)!!!

    しかも!振り付けは!あの!

    パパイヤ鈴木なんだから!!

    Yes!鮎ready!

    清流!(sey!you!)

    なんだから!!

    とにかく。

    ↓見たって!!(゜レ゜)!!↓

    ※岐阜弁かな…「見てあげて!!」ってことね。w

    ミナモ☆観光☆ラップ

     

    だいぶ話が脱線した所で。

    もとにもどそ(゜レ゜)

    ↑おもしろいからミナモちゃん特集

    今度やろうとここに誓う。w

     

    つみつみいちごファームさん

    料金は・・・

    30分食べ放題

    ※練乳無料

    大人(中学生以上) ¥1700

    子供(小学生以上) ¥1400

    幼児(3歳以上)  ¥1000

    ↑現在の料金のため変動あり。

    予約する時に問い合わせたほがいいよ!

     

    大きくて、甘みと酸味のバランスのよい

    のうひめ

    濃姫

    が味わえるとのこと♪

    この「濃姫」

    県外にはまだまだ流通してないんだけど

    とってもとってもこだわって作られた

    有名ブランドにも負けないおいしさだとか!!

    minto2

    出展 情報誌 mintさん

     

    ここでしか味わえないからこそ

    行ってみたくなるよね(゜レ゜)

     

    ↓詳しくは↓

    ☆つみつみいちごファーム☆HP☆

    予約は1週間前から電話にて☎☎☎

    ※日曜日の予約は

    前の週の日曜日AM9:00から開始!!

    団体さんは1カ月以上前に要予約!!

    だって!

     

    是非、みなさん!

    お腹いっぱいいちごを堪能してみては?

     

    そんなこんなで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    でわでわまーたね♪

    よーこでした\(゜レ゜)/バイバイ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26