•    

    第144投!にこにこの日。

    2017.2.5

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

     

    さてさて日曜日♪

    みんなは何してたかな???

    私は朝からKIYOの⚽の試合に!!!

    朝からグランドで過ごしてました!

    ↑☂でびっくりするぐらい寒かった(´◉◞౪◟◉)

    1486212633130

    がっつり勝負飯「豚汁」を食べさせ

    のぞんだ大会!!!

    ↑ものっすごい具の大きい豚汁。これがKIYOの勝負飯。w

    大根とか、煮物サイズの大きさだからね(;-;)

    普段。赤だし赤だしゆってるけど。

    普通に「合わせ」も使うよね。w

    うちの豚汁は

    だしとみりんを使って少し甘めな感じ。

    お味噌汁には「赤味噌」よく使うけど

    豚汁には「合わせ」使うことが多いよ♪

    ↑みりん少し入れるだけでおいしいからやってみてね( *´艸`)

     

    で。なんで勝負飯かってゆうと・・・

     

     今日は絶対に負けられない日。

    で。

    ↑なぜなら。小学生最後のおっきな大会!!

     

    天気予報通り☔ではじまり

    ほんとに寒ーーーい一日だったけど

    20170205_170454

    優勝しました( ;∀;)

     ↑はーーーーーーーよかった…( ;∀;)

    おかげさまで

    2月5日

    にこにこの日

    (´・♡・`)

    にふさわしい1日になったよ♡

    ↑みんなに感謝♡

     

    そいえば!!

    ↑いきなり?!(゜レ゜)

    話かわるんだけど。

    この前、

    兵庫に行ってきたよーって

    お話をしたんだけど

    帰り、名古屋を経由して帰ってきたから

    せっかくだし!

    って思って

    名古屋をふらふらしててね(゜レ゜)

    ↑久しぶりに行ったからなぁ~名古屋♪

     

    最近、岐阜の駅周辺にある居酒屋さんとか

    お店とかにはよく行くんだけど

    それだけでも

    あーーーー人がいっぱい♡

    って思ってたんだけどさ。

    やっぱ名古屋はすごいね(゜レ゜)

    平日の夜なのに

    人、人、人人人人ぉぉぉぉ(゜-゜)

     

    しかも、街がキラキラしてて♡

    1486102839169

    ちょっとした

    イルミネーションやん(・♡・)

    ♡感動♡

    ↑田舎もんまるだしですんません♡

    ってなった。

    ↑イルミネーション行くって目標叶ったやん。w

     

    名古屋駅前

    1486356873540

    こんなんだからね?

    ぎらぎらぎらぎら

    1486102844632

    若い頃はよく来てたけど

    最近ぜーんぜん来れてなかったから。

    景色こんなんだったけなぁって。w

    若干、記憶喪失(゜レ゜)笑

     

    とにかく人が多くて

    建物もおっきいし

    ビルの窓越しにも人がちっこく見えて。

    なんだか自分がとってもちっぽけに思えた。w

    こゆとこいると。悩みとかぶっとびそうだよね。

    田舎も大好きだけど

    たまにはこゆとこも来るもんだなーって思ったよ。

     

    ちなみに名古屋までは岐阜駅から

    30分もあれば電車でつくよ♪

    また時間あるとき行って

    名古屋情報もたくさんのせていきたいなーと

    思っとります♪

     

    この日は

    ちょっとどっか見てこっかなぁって

    思って寄ったのが

    2016年にOPENした!

    大名古屋ビルヂング

    ここは1日かけて

    ブログに書きたいくらいすごくて

    詳しくはまた特集するね!!

     

    とにかくごはん屋さんも

    悩んじゃうくらいたくさんあるし!!

    地下にはISETAN HAUSはいってて

    名古屋ビルヂング行くだけでも

    じゅうぶん楽しめそう!!

     

    今度ゆっくり来たときのために

    とりあえず行きたいお店、チェックしてきた!!

    ここ行きたい(´◉◞౪◟◉)

    1486102848068

    ここは焼き鳥屋さんなんだろうけど

    「レアル」

    って名前に・・・

     あの「レアル」?って。

    お店の前まで来てみたら

    やっぱり入り口からして

    サッカーのにおいがぷんぷんしてる・・・

    どゆことだろうか|д゚)???

    非常に気になるため

    近いうち

    実際に行って食レポします♡

    お楽しみに♡

     

    今日は一日くたくたになっちゃったから

    ここまで(´◉◞౪◟◉)

    ↑体力ないんです。wごめんちゃい。

    ゆっくり休んで

    また明日からお仕事頑張るぞっと♪

    みんなも

    2525の日になりますよーに(´◉◞౪◟◉)

     

    でわでわまーたね♪

    よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26