•    

    第120投!いやな夢も悪くない。

    2017.1.12

    こんにちわ♪よーこです(゜レ゜)

     

    ついに。くるか??

    本格的な雪が!!

    って感じの岐阜県各務原市!

    ↑とにかくさむーいよ(=_=)

    ちょっと朝、ちらついたし!

    天気予報は明日から日曜日まで

    です!!

    ↑くーーーーーーーーるーーーーーーーー!

     

    そゆわけで、雪対策!!

    アイコム岐阜営業所の

    車ちゃんを

    スタッドレスタイヤに!!

    ↑毎年。岐阜県。積もるんだよ。

    1484021329030

    お世話になったのは

    株式会社 タイヤセンター

    各務原 さん

    〒509-0146 各務原市鵜沼三ツ池町1丁目1番地1

    ☎ 05-389-7525

     

    各務原市は、車で移動が主流。

    どこいくにも車使うから

    雪降るこの時期はスタッドレスじゃないと

    危ない危ない(゜_゜)

    今回は私が普段からお世話になっている

    こちらでかえてもらったよ!

    1484021330304

    あなたの街のタイヤステーション

    タイヤの種類もたくさんあるし!

    車。タイヤ。のプロが

    どんな相談にものってくれるよ!

    1484021323904

    はい。

    太陽にピント合ってるよ(゜レ゜)

    ↑ちゃんとして。w

    1484021325211

    あったかい待合室で

    待つこと10分くらいかな。

    1484021327721

    装備完了!

    1484021326453

    なにせ。

    仕事が早い(゜レ゜)

    さすがプロ!

    ↑気づいた?ナンバー156「アイコム」かわいやろ?

     

    店長さんも優しいし!

    店員さんも親切だし!

    ↑写真はNGでましたけど!w

     

    タイヤのことなら

    (株)タイヤセンター

    各務原 へ!!

    みなさん是非、ご利用ください!!

     

    さて。話題変わって。

    いまさらだけど。

    みんな初夢みた?? 

     

    私は、なんとなーく見た気もするんだけど

    あんまり覚えてない・・・(;一_一)

    ↑良くも悪くもない夢だったような・・・

     

    「夢」といえば

    最近不思議な。とゆうか怖いことがあって・・・

    この前、友達から

    「あけおめー!元気??←方言丸出しw

    あんたが死ぬ夢見たんやて」

    と。

    (=_=)

    新年早々笑えない。

     

    こわいから。

    調べてみた\_( ゚ロ゚) 

     

    「仲の良い友達が死ぬ夢」

     

    仲の良い友達が死ぬ夢は

    あなたがその友達を大切に思っている証拠です。

    誰かが亡くなったり、お葬式に参列する夢は

    あなたがその人を失いたくない、とゆう

    強い気持ちの表れなのです。

    さらに、大切な人が亡くなる夢は

    二人の間に良いことが起こり

    さらに仲が深まる予兆を意味します。

    これからも、良い関係を築いていけるでしょう。

     

    ・・・

    よかった(/_;)

     

    もーーーびっくりしたしーーーーー

    ↑意味調べてから送ってこい!と返信しといたよ♡

     

    みんなもいやーな夢とか見たら。

    逆に!いい意味だったりするから!

    調べてみるといいよ\_( ゚ロ゚) 

    ↑私はしょっちゅう変な夢見るから

    すぐ調べていいことだけ信じるようにしてる♡(゜レ゜)♡

     

    何事も。

    前向きが。

    一番です!

     

    そんな感じで今日はここまで♪

    あ!

    1484097251356

    アイコムの門松さんたちも

    そろそろお片付けしなきゃか?と思ったけど

    かわいいし。気に入ってるし。

    一般的には飾るのは7日までとされてるみたいだけど

    岐阜県では1月20日(二十日正月)

    お正月が終わる節目の日って

    言われてるみたいだし。

    かわいいし。

    ↑結局ここ。w

    もーちょい飾っとく♡

    ↑勝手にしろーって話。w

     

    そんなこんなで今度こそ。

    今日はここまで♪

    ↑わちゃわちゃしすぎ(;一_一)w

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    まーたね♪

    よーこでした\(゜レ゜)/ばーい

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23