•    

    第91投!今日も!見えるかも●!

    2016.12.14

    おはようございます(゜レ゜)よーこです♪

     

    今日は12月14日!

    風が強い(゜-゜)

    岐阜県各務原市(;_;)/~~~さぶーー。

    みなさんお元気ですか??

    体調崩していませんかーぁ??

    兵庫のかがっちは少し前から

    風邪をひいてるみたいで(;_;)/~~~

    よくなったかなぁ・・・

    かがっちブログ

    ↑ ↑ ↑

    かわいくておもしろいから見てね♪

     

     こちらは昨日、1日中☂で!

    ↑めっちゃめちゃ寒かった(;_;)寒い連発・・・w

    岐阜の山は☃マークばかりで!

    もしかしてけっこう積もったかな・・・

    スキーヤー、スノーボーダーの方!

    ゲレンデ情報!

    気になるよね??

    お届けしよーーーーーーーう!!

    どーーーーーーん!

     

    ☃本日のゲレンデ情報☃

    それぞれリンクさせてあるから

    ↓詳細見たい時はぽちしてね↓

    ダイナランド

    積雪量 90㎝

     

    鷲ヶ岳スキー場

    積雪量 100㎝

     

    めいほうスキー場

    積雪量 30㎝

     

    ホワイトピアたかす

    積雪量 100㎝

     

    高鷲スノーパーク

    積雪量 —㎝

    ↑  ↑  ↑

    積雪量がまだ足りなくて

    オープンは今週末になりそうとのこと!

     

    毎日更新中♪

    全国のゲレンデ情報は

    ここ

    だよ↑(゜レ゜)↑

    積雪量。変わってなかった・・・w

    日中は☂だったかな・・・

    金、土は、最高気温も

    0℃を下回るみたいだから

    こーりゃ今週末は期待できるかもね♪

     

    さてさて、今日は!!

    めずらしく。夜ごはんの

    食レポいっちゃいまっしょう♪

    提供者は。A主任です(・♡・)あざざーす!

    じゃじゃーーーーん!

    1481606013982

    居酒屋 ぐう さん

    岐阜県各務原市鵜沼朝日町・・・

    ネットで検索したけど

    詳細でてこなかった(;_;)/ごめんちゃい

    ここは、もともと喫茶店だったんだって!

    A主任、旦那さんと二人で行ったらしいよ♪

    ひゅーーーーーーーーう♡

    店内は

    1481606020710

    こんな感じのお座敷が2つと

    1481606018507

    なんともありがたそうな

    ふくろうさんと、猫さんが見守る

    カウンター♪

    1481606017217

    金魚さんも

    正面から

    こんにちわ(・♡・)

    どうやら主任はカウンター席

    だったようですな♡

    1481606019610

    並んで座って飲んだのね♡

    そゆの。ちょっとだけ。

    うらやましい(‘;’)w

    1481606015688

    メニューは店内を見渡して・・・

    1481606022096

    なにこれ?

    でっかい100000円札

    なにこれ(゜-゜)??

    A.お菓子なんだって!!

    そこばっかきになっちゃったけどw

     

    けいちゃん ¥600

    1481606025743

    あさりの酒蒸し ¥500

    1481606024655

    牛ホルモン ¥600

    1481606023386

    お手頃価格♪

    どれもおいしかったけど

    この牛ホルモン

    甘くてめっちゃんこおいしかったって♪

    あーーーー。お腹すいてきた。w

    「ぐう」って名前。かわいいんだけど

    なんでも、イタリア語?からとったらしい!←意外だった!

    意味もなんかあるらしいけど、

    A主任。細かい所までは。もちろん。

    記憶にございません(゜_゜)

    とのことで。w

    ↑きっとおしゃれで深かったのだろうけど(゜-゜)

    1481606028350

    美人ママさんが一人でやってて

    忙しくなるとお客さんが

    手伝ってくれるんだって♪

    いいなぁぁそゆあったかさ。

    私もいつか。一人でお店とかやりたい(゜レ゜)

    ママさんの左っかわにうつってる

    おでんメニュー

    かわい♡

    こゆとこのおでんとかおいしいんだろーなぁ(゜レ゜)

    ↑よくTVでみる。w

    今度主任につれてってもらおっと♪

     

    そんな感じで今日は

    食レポ!お届けしました!

     

    あ!!!もう1つ!!

    先月、11月14日に

    月と地球が超接近!スーパームーンだよ!

    ってお話したんだけど。

    そん時のブログ

    次は2018年の元旦だよ!って話で。

    まとまってたのに。

    今日。NEWS。で。

    なんと

    今日もすーぱーむーん

    みれるらしい

    (゜-゜)

    とやっていた!!!

    どゆこと?w

    ↑NASAも発表してるとのこと!!

    先月ほどではないみたいだけど

    今日も明るくて大きな満月が

    見えるみたいだよ!!!

    先月はお天気よくなくて見えなかったから

    今日。空。見てみよ!!

    みんなも見上げてみてね♪

     

    そんなかんじで

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    でわでわ♪まーたね♪

    よーこでした\(゜レ゜)/♡BYEBYE♡

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23