•    

    第89投!パンク寸前

    2016.12.12

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

     

    月曜日!!はじまったよー!!

    みなさんごきげんいかがでしょーか??

    こちら岐阜県各務原市

    本日。最低気温0℃・・・

    0度??(;一_一)

    さぶっ!!

    最高気温も10℃までしかあがらないみたいよ?

    お天気はいいけど♪

     

    それにしても・・・

    土日もさむかった(゜-゜)

    私は2日間ともサッカー見に行ってたけど

    あまりの寒さに、ずっと震えてたから??

    今日。全身筋肉痛(T_T)

    つらい。

    今日マッサージでもいこかな。

    そんなことを考えながら

    今週も!がんばるぞっと!

     

    もちろんA主任の週末は。お決まりの。

    山人化

    ↑こんな言葉あるんかわからんけどw

    ついに!!

    A主任!!今シーズン!!

    やっとの!!こさの!!

    天然雪にごたいめーーん!

    わーーーーーーーーーー

    1481502696471

    降ったね降ったね!!

    さぞ

    テンションMAX

    だったにちがいない。w

    1481502694383

    天気もよくって、最高だね!!

    人もいっぱいだーーーーーーーー!!

    太陽がぽかぽかで気持ちよさそう♪

    いいないいなぁぁぁ(゜レ゜)

     

    そいえば、スキー、スノーボードやってる人にとって

    積雪量って、すごい気になる情報だよね!!

    ↑私にとっては。ふーん(゜レ゜)へぇ(゜レ゜)くらいだけどw

    そんなあなたのために!!

    ↑私のためでないことは確か。w

    このブログでもちょこちょこ

    紹介してこーと思うよ!!

    ☃本日のゲレンデ情報☃

    それぞれリンクさせてあるから

    ↓詳細見たい時はぽちしてね↓

    ダイナランド

    積雪量 90㎝

     

    鷲ヶ岳スキー場

    積雪量 100㎝

     

    めいほうスキー場

    積雪量 30㎝

     

    ホワイトピアたかす

    積雪量 100㎝

     

    高鷲スノーパーク

    積雪量 —㎝

    ↑  ↑  ↑

    積雪量がまだ足りなくて

    オープンは来週あたりになりそうとのこと!

     

    こんな感じで!!

    A主任に教えてもらって

    有名どころをピックアップ!

    続々といろんなゲレンデオープンしてるね!

    こんな感じでゲレンデ情報も載せていくから

    よかったら参考にしてね(゜レ゜)

     

    全国のゲレンデ情報

    ここ

    で見れるよ↑ぽち↑(゜レ゜)♡

     

    それにしても。100㎝とかって・・・

    この時期に100㎝とかって・・・

    1月2月とかどんなんなの??

    そろそろタイヤとかもかえなきゃか(゜_゜)

    おうちの大掃除もしなきゃ。

    年賀状も作らなきゃだし。

    やりたいこと多すぎて

    パンクするかも(゜_゜)

    パンクしたら報告するけど

    パンクしないように願ってて下さい<(_ _)>w

     

    そだ!!話題ちょっと変わるけど!!

    年末だなぁ!!って感じの話題!!

    !三陽工業!

    !!2017年!!

    カレンダーができたのだ!!(゜レ゜)

    1481504809511

    おーーーーーーーーーー!!

    かっこよい(゜_゜)

    1481504812132

    こんなのとか!

    1481504813406

    こんなのとか!!

    1481504810874

    こんなのとか!!!

    航空機満載の仕上がりに!!

    これ、航空機好きな人にはたまらんやろね♡

    航空機に詳しくない私でも

    うおーーーーー(゜レ゜)

    ってなったくらい美しい写真ばかり♪

    これを今年もお世話になったお客様に♡

    心を込めて♡

    1481504814752

    私は3枚目の

    黒いやつが好き!しぶい!!

     

    お気づきだと思うんだけど。

    非常に残念ながら。

    アイコムメンバーはどこにも

    のっておりません♡(゜レ゜)♡

    ↑誰も期待してなけどね♡w

     

    こんな感じで、今年もあと3週間!

    まだまだ楽しんでがんばろうね!!

     

    ホントに寒すぎるから

    みなさん!体調管理に気をつけて♪

    元気に過ごせますよーに!!

     

    今日はここまで♪

    最後までおつきあいいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    でわでわまーたね♪

    よーこでした\(゜レ゜)/byebye

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23