•    

    第79投!よーこ。ものづくりに没頭中

    2016.12.2

    こんにちわ♪よーこです(゜レ゜)

     

    いきなりだけど。←いつものことやんW

    12月

     

    YES!クリスマス!

    ってことで、どんどんアイコムも

    クリスマスモード突入してるよ!って

    昨日のブログに書いたんだけど♡

    さらにさらに!!

    もう1つ!!

    冬といえば??

    そうそう!それ!それ!

    YES!イルミネーション!!

     

    ってことで、イルミネーションにちなんで!!

    以前にも少し紹介したことあるけど

    学びの森

    〒504-0836 岐阜県各務原市那加雲雀町 10-4

    ☎ 058-33-1533(各務原市役所河川公園課)

    名鉄各務原市役所前駅より徒歩5分

    1480563734672

    行ってきました♡

    ここは、冬ソナストリートと呼ばれる

    約300mの並木道があって♡

    1480563737640

    本来なら、真っ黄色にそまった

    イチョウの葉っぱがすっごいきれいで!

    きれいで!

    それをお伝えしたかったんだけど

    あいにくの前日の雨で散ってしまっていて

    はっぱほぼ落ちちゃってた

    (;一_一)ちーん

     

    だけどね!!

    ほら!!

    1480563739590

    12月の上旬から始まる

    イルミネーション

    の準備が始まってたよ♪

    見えるかな??

    1480563740589

    よーくよーく見ると

    1つ1つの木にLEDが!!

    その数なんと

    約20万球だって!

    ここのイルミネーションは

    青白ーいLED 1色!!

    それがまたシンプルなのに

    ロマンチックなんだよne(゜レ゜)

    きれいなんだよne(゜レ゜)

    私はいろんな色使ったイルミネーションより

    こっちのがすきだな(゜レ゜)

     

    イルミネーションは・・・

    12月の上旬~1月31日まで

    17:00~22:00

    って書いてあったから

    そろそろ始まりそうだね!!

    楽しみ♡\(゜レ゜)/♡

     

     

    冬ソナロード

    学びの森隣接してて。

    だから

    学びの森の敷地内にあるこちらのカフェで

    あったかーい飲み物とか飲みながら

    イルミネーション見るのもいいね♪

    ※ちなみにこちらのカフェテラス!

    11月にリニューアルOPENしたんだって!

    1480563733474

    せっかくだから

    学びの森もふらーーっとしてきたよ♡

    1480563743398

    敷地内のはっぱはまだ無事だった♡

    きれいだよね(゜レ゜)

    おっきな池があって・・・

    水も。きれい♡まぁまぁw

    イチョウの葉っぱもたーくさん落ちてて

    じゅうたんできてた♡

    1480563735669

    1480563738655

    こやつがものっすごいにおいを放つ

    (=_=)

    けど、せっかくだしさ♪

    きれいなの選んで

    イチョウの葉っぱひろってきたよ♡

    ほーーーら♡

    1480563615283

    主任なんて、服にひっつきぼんぼん

    つけながら必死に拾ってくれた♡w

    1480563744653

    子供かw

    必死さ伝わるよ♡ありがとう♡

    で。このはっぱ使ってなんかできないかなぁ

    って考えてて、作ってみた!!

    いちょうなのにバラ的なやーつ

    1480563617567

    これ使って、昨日に引き続き

    アイコム掲示板

    もう一個完成!!

    どどーーーん!

    1480563620367

    いい感じにできた(゜レ゜)

    1480563619066

    ばら的なやーつより

    このかっこいいkawasakiバイク

    気になるって???

    (゜レ゜)わかるーーーーw

     

    こちらは三陽工業がスポンサーしている

    RS-ITOH

    (埼玉県のバイクショップRS-ITOHの

    伊藤さん率いるバイクチーム)

     

    その「RS-ITOH」チームが!!

    2017年!!

    新たに!!

    「KRP三陽工業&RS-ITOH」

    とゆうチーム名で

    2017年全日本ロードレース選手権

    参戦するらしい!!!

    わ(゜レ゜)お

    私、バイクレースのことは全然知識ないのだけど

    かがっちブログによると

    全日本ロードレース選手権ってゆうのは

    日本一おっきいバイクのレースらしく!

    なにより、

    kawasakiのオートバイに育ててもらった

    私達(三陽工業)は

    kawasakiのオートバイに対して

    何か貢献が出来ているだろうか??

    そんな思いから

    「kawasakiおんがえしプロジェクト

    始動中!の私達にとって

    とても幸せなことであります♡

     

    引き続き。みなさま。

    応援のほど。

    ♡よろしくお願いします♡

     

    ♡かがっちブログ♡

    バイクレースの事とか

    ライダーさんの事とか

    詳しく分かりやすく

    説明してくれているから

    さすがだよぉ(゜レ゜)わかりやすい!

    ぜひぜひ、ぽちっと読んでみてね♡

    ↓ ↓ ↓

    ♡かがっちブログ♡

    ぽちっとな。

     

    そんなこんなで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    でわでわまーたね\(゜レ゜)/

    ♡よーこでした♡

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23