•    

    第59投!今年も来ちゃった♡

    2016.11.12

    おはようございます(*゚▽゚*)よーこです!

     

    しまった!昨日は11月11日だったんだ・・・

    ポッキーの日だったのを忘れてた( ゚д゚)

    11月。の。大イベントだったのに(((°◇°)))

     はー。やらかしました。

    だからって。

    20161112_114319

     いまさらかい(´◉◞౪◟◉)

     

    ちなみにかがっちは

    「きりたんぽの日」

    として紹介してたよ!!

    (ΦωΦ+)ホホゥ….さすがです

    こちら岐阜ではあんまり馴染みのない

    きりたんぽ

    だけど。名前からしてなんかほっこりしそうなイメージ

    かがっちがブログで、レシピ載せてくれてたから

    一度チャレンジしてみよーかな♥

     

    みんなも かがっちブログ チェックしてみてね♥

    ↑↑ポチッとしてみてね♡

     

    さてさて今日は!!

    ついに!つーいーに!!

    待ちに待った

    第95回!全国高校サッカー選手権大会!

    岐阜予選

    決勝戦

    20161112_104654

    来ちゃった♡

     

    今年もなんと!

    各務原 VS 中京

    去年と同じカードです!

    去年は。1-1の同点で最後はPKになって。各務原が勝利!

    今年はどんな試合になるのか楽しみ♪

    20161112_115944

     なんともサッカー日和(/・ω・)/

     

    まず。この大会の好きなところは・・・

    普通に野球部の子いたり

    ラグビー部の子いたり。

    普段の試合なら。こんな光景めずらしい。

    学校中が一つになって選手たちを応援する。

    そこが好き。

    そんな応援の声聞くだけで。

    じわーーーーーーーー

    きます(´;ω;`)ウゥゥ

    ↑普段はライバルだったりするのかなぁとか。考えるもん。

    スラムダンクの読みすぎやね。w

     

    もちろん。

    家族や。OB。高校サッカーを夢見る小学生。中学生。

    ここまでこれなかった高校の選手たち。

    ほーんとたくさんの人がここまでいろんな思いをして

    むかえるこの舞台。

    そんなみんなの歓声の中

    全力で走り回る選手たち

    ベンチで声をからして応援する選手たち

    スタンドから声を届け続ける選手たち

    もう。そんなの・・・それだけで・・・

    わたしは。

    おなかいっぱいです・・・w

     

    相変わらず、サッカーよくわかってないくせに

    試合の流れを超簡単に説明させてもらうと。

    ↓↓↓

    開始早々

    各務原ペースか??と思わせる

    ムードの中で

    なんと!!

    中京が先制点!!

    強烈なミドルシューーーート! 

     

    そのままの勢い止まらず

    中京またもや

    追加点!!

    各務原 02 中京

    ってとこで前半終了

     

    各務原も何度かチャンスはあったけど

    んー、中京。こわい。

    と感じたのが素直な感想。

     

    後半、さぁぁて、各務原どーくる??

    って思ってたら・・・

    今度は!後半開始早々!

    各務原キャプテンがゴールを決め

     各務原12 中京

    に!!

     

    キャプテン、10番、を背負って

    ここで決められる彼の勝負強さには

    チームメイトもますます勇気もらっただろうな。

    とか思いながら。

     

    それでも、

    冷静にしっかり自分たちのサッカーで

    試合を進めた中京が

    またもや追加点!!

    各務原 13 中京

     

    この時点で試合時間は残り半分。

    サッカーは、1点の重みはすごいけど

    1分あったら、1点取れる。

    まだまだわからんよ??

    ってとこで

    きたーーー!

    後半残り6分!!各務原!!

    得意のセットプレーで

    ついかてーーーん!!

    ヘディングドカーーン!!

    ぎゃぁぁぁぁーーー!!

    各務原 23 中京

     

    ほらほらわからん!!

    おもしろーーーーーーーー!!

    やばーーーーーーーーーー!!

    ってとこで

    各務原の反撃もここまで。

    試合終了

    各務原 23 中京

    ↑ホントにものすごーい簡潔にまとめてあります<(_ _)>

     20161112_124707

    中京

    なんとこれが初めての全国大会出場!!

    本当に本当におめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    2-0の時点でも

    最後3-2の時点でも

    守りに入ることなく

    攻め続けた中京!!

    走り続けて、シュートを打ち続けた中京!

    もーーー!ホントに素晴らしかった(´;ω;`)感動した!

     

    各務原も、負けちゃったけど

    これぞ!決勝!とゆう試合を

    最後まで見せてくれて

    ありがとう!素晴らしかった!!感動したー!

    20161112_124918

    中京のみなさん!! 

    胸を張って!岐阜県代表として!

    全国の舞台も暴れてきてください!!

     

    それにしても。

     

    はーいい試合だった。

    はー感動した。

    はーいい1日だった!

    はー全国も楽しみ!!

     

    って感じで今日も相変わらず

    自分勝手なブログをお届けしました( 一一)←いつものことやん

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    今日はここまで♪

    でわでわまーたね( ´Д`)ノ~よーこでした♪

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16