•    

    第58投!つぼ知りたかったら聞いて?

    2016.11.11

    おはようございまーす(゜∀。)よーこです♫

     

    ついに。わがやKAYAまるさん。

    本格的に風邪ひいたーーー(´°‐°`)

    火曜日に、お熱出て

    水曜日に、お?復活した!

    と思ったら

    昨日より。再び。高熱。

    熱、なかなか下がらないし

    今回は長引くかなぁぁって覚悟してたけど

    今日起きたら・・・

    第一声

     

    「のり食べたい」

    20161111_093103

    しかも韓国のり・・・( ´゚Д゚`)

    ↑塩分を欲していたんだろーか(゜∀。)

    のりを食べて。

    満足しあたとは・・・

     

    瞑想

    20161111_101735

    この子がわからない(´°ω°)チーン

    20161111_101808

    とにかく。

    回復にむかっている。そう理解しよう・・・

    よかった。ね。w

    みんなもこうならないように

    気をつけてね!!

     

    さてさて、今日は!!

    最近、アイコムのみんなが買ったもの

    お気に入りのもの をご紹介~♫

    ※ジャンル、カテゴリーはちゃめちゃですのでご了承ください(゜∀。)

     

    まずはよーこから!!

    これ!!

     

    セブンイレブン

    !!枝豆チップス!!

    20161110_141458

    これ、A主任と一緒にコンビニ行った時に教えてもらって

    それから。

    激ハマリちゅう( ● 3 ● )

    食べた瞬間に

    えだまめーーー!!まめーーー!

    の味がして

    めちゃんこうまし!!!

    N所長も、Tちゃんも、大好きになったよ♫

    お酒にも合うこと間違いなし!!

    ¥100くらいで買えて、ほんとオススメだから

    是非!試してみてね♫

     

    続きましてーは。

    辛いものに目がない

    A主任御用達!

    今に始まったことじゃないけど・・・w

    舞妓はんひぃ~ひぃ~

    ↑ネーミングセンス抜群やおね(/ー▽ー)/

    20160927_122821

    これは、京都に売ってる

    一味唐辛子

    ※七味もあるよ\_( ゚ロ゚)

    国産のハバネロと、数種類の国産唐辛子をブレンドした

    辛い中にも風味を感じられる一味唐辛子とのこと・・・

    市販の唐辛子の10倍の辛さ なんだって(゜ロ゜)

     

    A主任はこれを持ち歩いており

    とりあえず何にでもふりかける(;゚Д゚)!

     

    「世界一辛い」って書いてあるけど

    ほんと?一体どんくらい辛いのか・・・

    「大辛」?「激辛」?

    試す勇気はないから

    調べてみた!!ら!!\_( ゚ロ゚)

     

    「狂辛」

     

    と表現されておりました(((°◇°)))

    ますます試す勇気がなくなった・・・w

    だけど、ただ辛いだけじゃなくって

    旨み、風味が◎って書いてあったよ!!

    辛いのお好きな方は挑戦してみてわ?←ネットでも買えるよ

     

    続きまして・・・

    これは、偶然かぶったよー!!バージョン!

    午後ティー

    Instasize_1026133459

    これは、気づいたら・・・

    N所長、Tちゃん、私が

    みんなそろって飲んでた!!

    あっちみてもこっちみても午後ティー状態|゚Д゚)))

    なにしろ、このパッケージがかわいいやん?

    ちなみに私は真ん中!LOVE!!

    だからつい手に取ってしまったw←そんだけの理由w

    ってな感じでアイコムは午後ティ率高し!!

    いろんなバージョンあるから、みんなも探してみてね♫

     

    続きましては・・・

    またもやお菓子!!

    とゆうのも。アイコム最近・・・

    食欲の秋やでか??

    みんなの食欲おさまらんのです(ノ)•ω•(ヾ)

    そゆわけで、おいしいお菓子の情報が

    飛び交う飛び交う。

    みんなそろって。育つ育つ。w

    その中、私とA主任がはまったのが

    これ!!

     

    堅あげポテト

    アボカドわさび味

    20161111_093339

     アボカドもわさびも好きだから

    見つけたとき

    なにこれーーーーーーー!!

    ってなって即買してみたけど

    比率的には。圧倒的に。

    アボカド<わさび

    です。

    ↑辛いのダメな人にはきついかなw

    ほわーんとアボカド風味でマイルド感もありつつ

    わさびのつーーーん!が私はたまらん(゜∀。)

    これ多分、期間限定?やったのか

    もうコンビニ見てもない(´;ω;`)

    情報求む・・・

     

    最後に!!最近買ったお気に入り~♫

    2017年の

    !DIARY!

    20161111_110641

    これはもう。見た瞬間。

    「あ。買お」

    ってなった。w

    スケジュールかけるトコも

    こんなにかわいいし♥

    20161111_110805

    つぼも載ってるし♥

    20161111_110707

     たくさん予定を書き込みたい!!

    楽しい予定でいっぱいにしたいなぁ(´ε`♥)

    12月から使えるようになってるから

    たーのーしーみー( ´ ▽ ` )ノ

     

    こんな感じで、今日はお気に入りのもの

    お伝えしましたぁ!!!

    みんなもなんかあったら、教えて欲しいな♫

     

    でわでわ、今日はここまで♫

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございましたm(_)m

     

    まーたね(ヾ(´・ω・`)よーこでした♥

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23