•    

    第49投!スポーツの秋ってことで

    2016.11.2

    おはようございまーーす♪よーこです(゜レ゜)

     

    まずは!!うれしいお知らせが!!

    !!三陽工業野球部!!

    第50回県選手権2部福岡大会

    優勝

    しました!!!!!

    (゜レ゜)おめでとうございまーーーす!!(゜レ゜)

    1477974802074[1]

     野球部のみなさまお疲れ様でした♪

    そして応援をしてくださったみなさま

    ありがとうございました♪

    今月も大会があるとのことで!!!

    私(゜レ゜)

    ホントならば・・・応援に行きたい!!

    いつか。その夢をかなえに。A主任と・・・←勝手に言ってるw

    その日がくるまで・・・

    こちら岐阜より、応援しております!!

    頑張ってください(゜レ゜)!!

     

    それにしても、優勝。ってすごいですね・・・

    1番になることって、ホントにホントにたやすくない。

    だってみんな、1番を狙っているから・・・

    1番になりたいから・・・

    そのために練習したり、努力したり、

    みんなが頑張っている中での戦い。

    もう、ホント最後は、気持ち勝負!!!

    強い気持ち

    あっての。この!!

    優勝

    だったんだろうな・・・(/_;)←こゆのに非常に熱く弱い体質w

    これからの三陽工業野球部に、ますますご期待ください♪

    野球部HPもみてね♪←打率とかすごすぎてびびった!

     

    さてさて。

    ハロウィンモードもすっかり消えてゆき

    いよいよ、クリスマスモードになってくこの時期。

    それ前に・・・まだ11月やん・・・

    11月ってなにあるっけ??

    私、ポッキーの日(11月11日)

    くらいしかおもいつかん・・・(=_=)w

    調べてみた(゜レ゜)

     ・3日 文化の日

    ・6日頃 立冬

             ・11日 ポッキー&プリッツの日

     ・15日 七五三

      ・17日 将棋の日

        ・23日 勤労感謝の日

    と・・・うーーん。

    これといっておもしろそなのなかったな。←ないんかいw

    年末年始の忙しさを前に、少しみんな一休憩って感じ?w

     

    だーけーどー!!

    私にとっては、楽しみな11月でもあるの!!←あるんかいw

    個人的な楽しみですけど!!きいて??

     

    これ!!!

     

    全国高校サッカー選手権大会

    岐阜県大会

     

    これはね??

    毎年、年末~お正月にかけて行われる←ちょうど冬休みの時期

    全国高校サッカー選手権大会!!

    野球で言ったら甲子園!!って感じね!!

    これに出場する

    岐阜県代表!1チーム!

    が決まるのがこの11月!!

    なのだよ!!!

    じゃじゃーーん!!

    Instasize_1101132530[1]

    すごい歴史だよね。第95回だもの。

    私は・・今年もこの時期がきたか・・・

    ふぅ。となる。w←意味わからんよねw

    もうすでに、戦いは始まっていて!ここまで

    勝ち進んできた8チーム!!

    明日、3日に準々決勝があって

    4チームになり

    5日に準決勝があって

    2チームとなり

    12日についに決勝の舞台!!

    Instasize_1101132652[1]

     三陽工業野球部話題に続いて

    これまた熱くなっちゃってますけど!!w

    我が家のKIYOさんがサッカーやってる繋がりから

    この大会が大好きになった私。

    3年前から毎年、決勝の舞台を見に!!

    長良川球技メドウ

    まで行っておーーる!!

    いつかは・・・この舞台に・・・

    なーんて♪

    心おどらせながらw

    その年の素晴らしい選手達の熱い戦いを

    KIYOと見に行くのが毎年恒例パターーン!!

    どの高校、誰の応援するとかは特になくて

    とにかくとにかくみんなを見に行きます!!

    毎年、いろんな感動があって

    いろんなストーリーがあって

    泣かされまくるこの大会(/_;)

    最後の1チームに輝いた選手達には

    岐阜のみんなの想いも一緒に背負って

    がんばってきてくれーー(/_;)!となる。w

     

    毎週KIYOのスケジュールもぱんぱんだから

    行けるのか・・・ぎりぎりまで予定くめないけど

    今年も一緒に見に行けたらいいなぁぁ(゜レ゜)

    ↑あ。おととしはKIYOをおいて私だけ行ったんだったw

     

    ちなみに今年の全国高校サッカー選手権の日程はこちら!

    開会式:12月30日(金)
    1回戦:12月30日(金)、31日(土)
    2回戦:1月2日(月)
    3回戦:1月3日(火)
    準々決勝:1月5日(木)
    準決勝:1月7日(土)
    決勝:1月9日(月・祝)

     

    目の前で岐阜県代表を決めた選手たちが

    今度は全国の舞台で戦うんだから(/_;)

    そりゃもう、TVくぎづけになるよね。w

    たいがいお正月は高校サッカー見たさに

    ひきこもる・・・w←そんで泣いて疲れて寝るw

    去年は「岐阜県代表各務原高校」が←なにげに母校だったりするw

    2回戦勝った時点で

    KIYOと「よし!!埼玉いこか?」

    本気で話し合ったほど。w

    まわりに「やめなさい」と止められたけどw

     

    それくらいわくわくするこの大会!!

    サッカーわからない人も是非!みてほしい♡

    と。私は思う!!

    きっと!絶対!感動するよ♪

     

    って感じで、今日は最後まで

    熱くるしいブログ

    失礼いたしました←このクセはなおらないだろうねw

     

     

    最後に!

    ついに明日となりました!

    !!中途採用面接説明会!!

    お問い合わせはこちらまで!!

    ☎ 058-371-7226

     

    1477269024770[1]

    お電話お待ちしております♪ 

     

    本日もお付き合いありがとうございました<(_ _)>

     

    でわでわまーたね♪よーこでした(゜レ゜)♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26