•    

    第454投!ついに。点灯式。【クリスマスツリー】【岐阜営業所】

    2017.12.7

     過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は12月7日水曜日グッド (上向き矢印)

    今日は

    「クリスマスツリーの日」

     

    クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス

     

    日本で初めてクリスマスツリーが

    飾られたことを記念して

    「クリスマスツリーの日」とされてるらしいよ!!

     

    みんなは、毎年クリスマスツリー

    飾ったかな?(´◉◞౪◟◉)?

    ↑私。おうちにツリーあるけど、もう何年も飾ってない💦

     

    岐阜営業所も

    少しずつディスプレイをクリスマス仕様に

    していってるんだけどわーい (嬉しい顔)

    DSC_0069

    ついについに今日は!!

    クリスマスツリーを!!!

    DSC_0264

    出しました~♡

     

    岐阜営業所のツリーは

    ご覧の通り、とっても

    こじんまり( ̄▽ ̄)笑

    ↑いーの♡いーの♡

     

    早速。待ちに待った。

    点灯式~✨

    DSC_0262

    ぽち♡

    DSC_0268

    なーんにも。

    つきません・・・。

     

    どおしてでしょう。

    壊れてた…

    ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

     

    つかない。

     

    電球切れちゃったのかな。

    いろいろ原因探ってみたんだけど

    わからず・・・台風

    何度やっても。何度やっても。

    つかなかった・・・

    DSC_0277

    すっごく楽しみにしてたのに。

    残念な点灯式となりました…

    DSC_0284

    残念すぎたから。

    この子たちのっけてみた・・・(;_;)/~~~

     

    あーあ。

    なんてこった。

    と思っていたら・・・

     

    なんと!!

    荒木さんがおうちから持ってきてくれた

    クリスマスクリスマスツリークリスマス

    があるではないか!!

    DSC_0288

     おうちにもう一個あるとのことで、

    しかも120㎝と。

    やや大きめ( ̄▽ ̄)✌

    ↑ありがとうございます!!!!

    岐阜営業所のツリーがちっこめだったので

    事前に持ってきてくれてました♡

     

    しかもうれしいことに

    ライト付きー!!!!!

     

    やった!点灯式できる!!

    ってことでひらめき

    早速、

    飾りつけをすることにほっとした顔

     

    どれもかわいい飾りばっかり♡

    DSC_0295

    ↑特にお気に入りはこのコです♡↑

    DSC_0310

    サンタさんが忘れていった

    靴下もあったよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)かわいい…

    DSC_0299

    ぼうしもあったから

    のせてみました♡

    ↑これはこれで可愛いと思った。w

     

    さぁ。いよいよ。待ちに待った。

    2度目の

    点灯式。

    DSC_0300

    昼間だからわかりづらいけど

    DSC_0320

    ちゃーんとついた♡

    DSC_0316

    きれーーーーーーーい♡

    DSC_0325

    しかも、サイズがおっきくて

    とっても目立っていい感じ♡

    DSC_0334

    見事に、クリスマスカウンター

    完成♡しました!!

    👏 👏 👏 👏 👏

    一気ににぎやかになったね♬

     

    ちなみに前のクリスマスツリーは

    私のデスクに置いてあるよ猫2

     

    営業所内の電気消せないからひらめき

    なかなかライトのきれいさが

    伝わらないかもだけど・・・あせあせ (飛び散る汗)

    ↑撮影の技術が足りないのもある…

     

    これ。今度。真っ暗にして。

    カメラの練習してみようと思うよ( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

    ↑こーゆうの撮ったことないから練習しなきゃ♪

     

    みんなも

    今日は「クリスマスツリーの日」って事で

    おうちのツリー出してみてはいかがですか?(´◉◞౪◟◉)?

    ↑私も今年こそ出そう。。。

     

    そんなこんなで

    今日はここまで♡

    DSC_0353

    サンタさん来るといいなぁ。ぼそ。

     

    よーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第454投!ついに。点灯式。【クリスマスツリー】【岐阜営業所】” への6件の返信

  1. ハッハッハ!w 「久し振りあるある」だねw

    広いスペースにポツンポツンと飾るより
    こうして・・・カウンターに寄せ集めるのもいいねぇ!
    今のままでも十分・・・クリスマスだぁ!!!w
    まぁ・・・光らなかった皆さんも 一緒に・・・
    メリークリスマス!!!
    (半月以上早いけどねw)
    飾りつけ・・・ご苦労様っす!www

    1. tachiuomanさん♬
      お疲れ様です♬
      「久しぶり出してみたらあるある」でした( ̄▽ ̄)笑
      めりーくりすまーーーーーーーーーーーす🎄
      無事に点灯式終わりました♬tachiuomanさんご協力ありがとうございました♬
      また、お片付けの時はお願いします♬www

  2.  
    了~~~~解!w
    兵どもが夢の跡・・・的な写真・・・待ってまっせ!www

    それにしてあのプリン・・・うまそうやなぁ・・・w

    1. tachiuomanさん♬
      お疲れ様です♬
      ぷりん美味しかったですよぉぉぉ~♬
      tachiuomanさんも一緒に!!とゆう気持ちで点灯式。させていただきました!!
      クリスマスツリーのお片付けは26日でよいのだろうか・・・と今から悩んでるよーこでした・・・

  3. まぁ ひな人形みたいに 遅れたからと言って
    楽しいことがまったくない!ってコトにはならないだろうけどw

    会社は そのくらいまでなんでしょ?
    あとは・・・怒涛の正月休みに突入ですかぁ~!?ww

    それまでは 賑やかに 頑張ってもらいましょう!www

    1. tachiuomanさん♬
      こんばんわ★
      あれから気になってしまって…少し調べてみました♪
      とゆうわけで26日にお片付けしようと思いますよ♬
      来年もライトつかなかったら泣いちゃうので、大切に大切にお片付けします♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26