•    

    第360投!!秋空!!最高!!【岐阜城パノラマ夜景】

    2017.9.2

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    食レポまとめ-01

     

     

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    バイクまとめ-01

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    ぽちっとおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    🐤 🐤 🐤 🐤 🐤 🐤

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♪

     

    今日は9月2日土曜日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    お休みをいただいておりまするんるん (音符)

    オフですっ!!

    夏の疲れを癒すかのように…

    のんびりしてたよ猫ダッシュ (走り出すさま)

    ↑だいたいいつもそうやん。w

     

    みんなはなにしてたかなー (長音記号2)??

     

    さてさて手 (パー)

    9月に入ったわけだけどグッド (上向き矢印)

    風がほーんと気持ちよくて台風

    過ごしやすくなったよねexclamation and question

     

    夜はクーラーつけなくても

    じゅうぶん涼しくなったし台風

    ↑なんなら若干寒かったりする…w

     

    空を見上げると

    より一層。

    もみじ秋を感じる今日この頃(*‘ω‘ *)もみじ

     

    「秋の空」

    代表といえば・・・

     

    これ

    1504351492076

    「うろこ雲」

    よく見られるようになったしグッド (上向き矢印)

    ↑きれーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

     

    ちなみに「うろこ雲」って呼んでる雲は

    正式には

    「巻積雲(けんせきうん)」

    ってゆうらしく

    お天気が崩れる前に

    よく出てくる雲らしい・・・曇り曇り曇り

    ↑あれ?この空見た後も

    いいお天気だったけどなぁ…(´・ω・`)はて。

    1504351497699

    しかも「うろこ雲」って呼んでる雲だけど

    「いわし雲」とか「さば雲」とか「ひつじ雲」とか

    もっともっと細かく分かれてるみたいひらめき

    ↑空好きなのに。知らなかった…

    だいたい、こんな感じの雲見たら

    「うろこ雲」だと理解してたけど…

    1504351490803

    確かに。よーく見てると目

     

    細かさとか、雲と雲の間隔とか。形とか…

    雲が広がってる高さとか…

     

    ほんとだ。

    違うわ(´◉◞౪◟◉)たらーっ (汗)

    ↑どれもきれいだけどさ♡

    1504351496341

    今まで空の写真カメラ

    たーくさん撮ってきたから手 (パー)

    今度、雲の名前覚えて

    分けてみたいな~本

    全種類揃うかな♡

    ↑お勉強苦手だけど、これなら頑張れそう…w

     

    だってだって。

    あ。~雲や。

    とか。正式名称で言えたら

    かっこいいもんな・・・(´◉◞౪◟◉)w

    ↑雲博士になりたい。w なりたくなった…w

     

    今度やってみます。

    ここで。宣言しときます手 (パー)

     

    それにしても。

    猫2夕焼けとかほんとうっとり猫2

    1504351494923

     ♡たまらぁぁぁん♡

     

    こんな景色。

    山の上から見れたら最高だろうなぁって

    思って。どっかないかなと調べたらサーチ (調べる)

     

    みっけ!!(´◉◞౪◟◉)あった!!

    2017yakei_c

    🏯 岐阜城パノラマ夜景🏯

    だって!!

     

    「金華山」の山頂から富士山

    綺麗な夜景が見られるのはもちろん!!

    ここからだったら

    目絶対絶対夕焼けもきれいに見れるはず目

     

    私、もう何年も行ってないし。金華山。

    行ってこようかな( *´艸`)

    ※10月15日までやってるみたいだし♡

    🏯 岐阜城パノラマ夜景🏯

    →詳しくはココ←

     

    みんなもぜひぜひ

    秋空♡楽しんでみてね♡

     

    そんな感じで今日はここまで猫2

    みなさまよいご週末をグッド (上向き矢印)

    また明日手 (パー)よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

                   

    祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

    2024.10.2

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6