•    

    第24投!旅にでた【妄想バージョン】

    2016.10.8

    (o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノわ!よーこです♫

    3連休スタート!ですね!

    みなさんは、なにをするのかなぁ?

    お休みないよー!って方もみえますよね。お疲れ様です(´-ω-`)) ペコリ

    旅行いくよー!って人もいるかな??いーないーな。

    お天気よくなりますよーに!

    そういえば。私って、あんまり旅行とか行ってない・・・この年で数えられる程度。

    サッカーで県外行くことはあるけど、旅行・・・最近ない。

    これって、例えば、年に2、3回は旅行いく!って人がいたとしたら。

    その人は。10年で30回。あたしより多くいろんな景色や、空気を感じてるわけだね。そゆこと(・ω・)ノ

    この前、紅葉見に行きたい!!みたいなお話したけど、

    近くにある、なんなら、家から見える景色にも毎日じゅーぶん感動する私ヽ(;▽;)ノ

    だけど、そんな私が、そこでしか見られない景色や空気を

    もっともっと知ってたら。この感性はまた違ってたかな。深く考えるくせがひどいね。

    よくわからない話になってきたけど。なにを言いたかったかとゆうと。

     旅行へ行きたい!遠くへ行きたい! 

    なんか、最近はキレイな風景、美しい風景とかにも興味津々。大人になった♫

    北海道とか行きたいなぁー1度行ったことあるけども。あんまり記憶にないし。

    どこか遠くへ行きたいなぁ。そんなことを考えながら。

    気分だけでも・・・

    どーーーん!

    20160928_171730[1]

    !!北海道!!

    おみやげでもらったぁ!!!

    ROYCE’のチョコレートがけぇ~!!!のぽてち!!

    こーゆう組み合わせって、好き嫌いが別れると思うけど。みんなはどお?

    私は、けっこう好き!

    しょっぱいの甘い のが 絶妙♫

    ハンバーグにパインは未体験ゾーンだけどね。

    間違いなく。私、チョコレートとか詳しいよ♥ みたいな女子じゃないけど

    ROYCE’のチョコはすき(ノ*´з`)ノ

    20160928_171644_001[1]

    こんなのも♫

    20160929_100714[1]

    最近は、なんでもハロウィンバージョンになってて、かわいいね♥

    こーんなにいっぱい入ってたから、アイコムのみんなにもおすそわけしよっと!

    あとはね?これ!知ってる??

    20160929_100728[1]

    名前が可愛すぎる・・・「じゃがポックル」て。カワ(・∀・)イイ!!

    これ。何回も頂いたことあるから、有名なのかな?

    しかも、めっちゃんこおいしいよ!とゆうかいも!って味がする!食べたら納得するよw

    最後はこれ!

    20160929_100318[1]

    HOKKAIDO SOUP SET!て、そんままやん!w

    20160929_100417[1]

    見てるだけでもかわいいヽ(´▽`)/

    20160929_100328[1]

    たまねぎ、じゃがいもは、なんとなく分かるけど、

    ごぼうも北海道、有名なんだね。知らなかった。

    お味はといいますと・・・「やさしい」・・・の一言。うん。それしか思いつかない。

    これはすでに、「ご自由にどうぞ」って、アイコムにおいてあるんだけど

    全然減ってない・・・Σ(|||▽||| )

    みんな、試してくれたんだろうか・・・

    ここにも書いてあるけど、スープとしてよりも、調味料として。がベストかもね。

    うん。そうしよう。持って帰ってこよう・・・

    アイコムのみなさん。持って帰ります。ここで報告しておきます( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

    ここ岐阜県各務原市といえば!

    人参

    キムチ

    有名

    「にんじんロード」ってとこあるし。ただただ人参畑の広がる道路w

    「にんじんジュース」あるし。ちっさいころ、子供会の行事とかでよくもらった!案外いける。

    「各務原キムチ」は、各務原市のスーパーだったら、だいたい置いてある。

    年に1回かな?キムチ祭り!ってのもあって、各務原キムチを使ったお料理レシピを考えて

    グランプリを決める!みたいなのもやってるよ!

    私、行ったことがないから、今年はいってみようかな!

    またご紹介しまーすヽ(・∀・)ノ

    だいぶん話それちゃったけど。今日はここまで!

    みなさま、最後までお付き合いありがとうございました。

    よい週末を♫おすごしくださーい♫

    よーこでした!まーたね!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26