•    

    第272投!悔しいけど。その分。強くなる。【三陽工業野球部】

    2017.6.6

    こんにちわ 😆 😆 😆 よーこです♪

     

    今日は6月6日~(゜レ゜)

    「むむ」の日。

    ↑もちろん私が勝手にいってるやーつです(゜レ゜)

    本当はちがいます。

     

    「むむがまん顔といえば・・・

    先週、土曜日に、我ら

    三陽工業野球部の試合があったんだけど!

     

    人影その名も人影

    野球高松宮賜杯第一部県大会野球

     

    この県大会で勝ち進めば!

    次は!秋田で!全国大会!!

    秋田行ったるぞーーー!!!

    ってことで、

    いつもに増してdouble exclamation

    気合い十分で挑んだこの大会パンチ

    IMG_1130

    気合いはどこにも負けてなかった。

    が。

    IMG_1304

    残念ながら。ここで敗退

    なってしまいました台風

     

    むむー(/_;)

    IMG_1133

    赤いユニフォームの背中から

    すっごく。悔しさが。伝わってくる泣き顔泣き顔泣き顔

    あー。悔しい。

    ひー。悔しい。

     

    だけど。やっぱり勝負の世界

    この悔しさがあるからこそ。

    もっともっと強くなれるはずだし!

    いろんな思いをパワーに変えてパンチ

    これからも頑張ってほしいですdouble exclamation

    ↑私はわくわくしかない(゜レ゜)わくわくわくわく

     

    今回も。

    黒ハート応援してくださった皆様黒ハート

    ぴかぴか (新しい)暖かいご声援ぴかぴか (新しい)

    ほっとした顔本当にありがとうございましたほっとした顔

     

    これからも

    より一層強くなってゆく

    三陽工業野球部を富士山

    楽しみにしててください走る人

    よろしくお願いします!!

     

    そして・・・

    さっそく!!

    今週も!!

     

    野球土曜日→練習試合野球

     

    からの

     

    日曜日はdouble exclamation

    MLBゼビオドリームカップ2017

    福岡県大会 1回戦

    があるらしいのでパンチ雷

     

    毎週のように試合も続いて

    体調管理も大変だと思うけど・・・

    ↑暑くなってきたしねぇ~(゜レ゜)

    野球野球部のみなさん野球

    頑張ってください(゜レ゜)

    ↑岐阜から。黄色い…声援…を…ひよこひよこひよこ

     

    今日!!偶然にも!!

    兵庫の「かがっち」

    九州の「えむらん」

    も!!

    野球の事、ブログに書いてた~ひらめきひらめきひらめき

    こんな偶然なかなかない気がするぞ?

    危険・警告 (!)私よりよっぽど詳しく書いてあります(゜レ゜)てへ危険・警告 (!)

     

    先週の試合の詳細や目

    野球のあれこれ目

    目それぞれの目線目で書いてるから鉛筆

    ↑みんな見る観点が違っておもしろいよ(゜レ゜)

    pc_img_top_banner_06

    矢印上下矢印上下見てね(・♡・)矢印上下矢印上下

    mran_banner

     

    野球部のHPでは

    試合の結果、予定、

    メンバーの情報などなど手 (パー)

    載ってます(゜レ゜)

    右斜め下こちらもチェック左斜め下

    footer_banner08s

    って感じで。今日は

    「むむ」から「野球部のネタ」を

    お届けしました手 (パー)

     

    いつか、岐阜にも、

    野球チームやサッカーチーム

    できたらいいなぁぁぁ(・♡・)

    ↑夢だわぁぁぁ♡

     

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました猫2

     

    でわまた明日手 (パー)よーこでした猫2バイバイ手 (パー)

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4