•    

    第147投!ヴィッセル神戸をもっと知りたい。

    2017.2.8

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

     

    今日は2月8日!

    こちら岐阜県各務原市

    今日は☀(゜レ゜)

    ↑あいかわらず寒いけどさ。w

    寒気の影響とかなんとかで

    明日から☃マークついてますけど!!

    日曜日にかけて

    だいぶ寒くなりそうで

    特に10~11日は要注意!!みたいよ。

    雪がないうちに、お買い物とかお洗濯とか

    対策考えておいた方がよさそう(゜レ゜)

    ↑私も今日のうちにたくさんお買い物しとこ。

     

    さてさて、今日は!!

    昨日の続き!!

    ヴィッセル神戸の話題です(゜レ゜)にやり

    三陽工業はヴィッセル神戸の

    スポンサーだよ

    ってことで

    ヴィッセル神戸について

    詳しくなろうとお勉強中の私なんだけど。

    ↑まず。オフサイド。いい加減。覚えなさい(-_-)w

    まず。ヴィッセル神戸って?については

    昨日のブログを見てね! →ここだよ←

     

    さてさて。

    ヴィッセル神戸

    昨シーズン

    年間成績リーグ戦7位!

    ※2ndステージにおいてはなんと2位!!すご!!

    年間獲得勝ち点数55!

    歴代最高の成績(゜レ゜)

    とゆうことで!のっております♡

    ↑いいねいいねぇ(・♡・)

     

    楽しみな今シーズン

    2017 明治安田生命J1リーグ

    0000012552_1

    2月25日に開幕戦!!

    3月4日にHOME開幕戦!!

    と。

    もう。すぐそこ(゜レ゜)

    ↑いやぁ。とーーーっても楽しみ♡

    今年は見にいきたいなぁ。ヴィッセルさん。

    ↑時々地元のFC岐阜は見に行ってるんだよ♪

     

    さぁ。2017年シーズン!目前に!

    注目選手をご紹介するよ♪

    ↑私。個人的に。ですのでご了承ください<(_ _)>

     

    まずは!!この人でしょう!!

    レアンドロ選手!!!

    0000012250_1

    昨シーズン

    2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第17節の結果

    年間19得点を挙げ

    2016明治安田生命J1リーグの得点王を獲得!!

    ※サンフレッチェ広島のFWピーター ウタカ選手と並んで得点ランキング1位

    ヴィッセル神戸としてクラブ初!

    レアンドロ選手も自身初の得点王獲得!

    さらにJリーグベストイレブンにも輝いたよ!

    快挙です(゜レ゜)

     

    レアンドロ選手\_( ゚ロ゚)

    本名 レアンドロ・モンテラ・ダ・シウヴァ

    ブラジル・サンパウロ州サンパウロ市出身

    1985年2月12日 生まれ

    身長: 176 cm

    体重: 70 kg

    レアンドロ選手、チームメイトから

    「モンちゃん」って呼ばれてるんだって♪

    おさるさんっぽいからか♡?と思ったら

    本名の「モンテラ」からきてたんだね(゜レ゜)

    ↑大変失礼いたしました<(_ _)>かわいいね。w

    ちなみに。我が家のサッカー少年KIYOに

    「ヴィッセル神戸の選手といえば??」

    ときいたら

    「レアンドロでしょ!」

    とこたえたよ(゜レ゜)子供達のヒーロー♪

    にしても。

    31試合出場19得点。

    これって。平均。

    2試合に1点以上とってる計算になるよね。

    ↑結局すごいわ(゜レ゜)

    どんなストライカーなんや!!って思って

    いろんなゴールシーン動画でみてみたんだけど

    レアンドロ選手って

    走り方がすーすーって前に伸びてる感じで

    ↑表現むずいんだけど。ボール持ちながらすーってすべってるみたいに。w

    その姿がすごく美しかった。とゆ印象。

    ↑なんか名前からパワフルなイメージしてたからくつがえされたw

    ほう。スピードを生かしてる感じかーと思いきや

    相手に囲まれた時のボールのキープ力はんぱないし。

    シュートもどかーん!ってのもあれば

    シンプルな。テクニックが光るゴールも多いし。

    特別大きいわけでもないんだけど

    ヘディングシュートも得意みたいだし。

    なんてゆーか。

    なんでもできる選手

    って印象だった(゜レ゜)

    何より、決定力。

    ものすごい武器だね。

    チームにとって欠かせない存在。

    今シーズンも期待します♡

    ちなみに得点王をとった時の

    ↓レアンドロ選手コメント↓

    「2005年に初めて来日して、

    11年後に得点王を取ることが出来て非常に満足しています。

    自分の力だけではなく、

    色々な人の力を借りて取れたことを

    嬉しく思っていますし、

    心から皆さんに感謝したいと思います」

    ↑しみるわーーーーー(・♡・)

     

    さてさて!長くなってきたけど!もう一人!

    もちろん注目したい選手なんてたくさんいるし!

    ↑サッカーわかってないくせに選べる立場でもないんだけど。w

    0000012543_1

    今シーズンから新しくヴィッセルに

    入団した選手もたくさんいてね??

    参考までに・・・

    ↓新加入発表記者会見↓

    https://youtu.be/9GrCblzgPJg

    その中から!!

     

     やすい たくや

    安井 拓也 選手

    0000012175_4

    に注目!してみた!!

    安井 拓也

    ■生年月日:1998年11月21日(17歳)  

    ■身長/体重:172cm/66kg

    ■ポジション:MF    

    ■出身地:兵庫県加古郡

     

    安井選手は、ヴィッセル神戸ユースから

    トップチームに昇格!!つまり!!

    プロなりたて(・♡・)ほやほや。

    ↑それだけでも応援したいー♡って思う(゜レ゜)

    残念ながら

    安井くんのプレーは見れてないんだけど

    ↑探してみたんだけどねぇ(゜-゜)

    技術が高く相手との駆け引きができ、

    背後への動き出しも上手く、

    ゴールに絡める攻撃的な選手。

    とのこと!!ヴィッセル神戸HPより

    早く見たいわぁぁぁぁぁぁぁ!!

    安井選手

    ここまでの代表歴もすごくて!
    U-15日本代表(2013)
    U-16日本代表(2014)
    U-17日本代表(2015)
    U-19日本代表(2016

    ↑ひぇぇぇぇぇぇ(゜-゜)すっご。

    私思うけど。

    スポーツ選手って、もちろんみんな努力して努力して

    テクニックは磨かれていくんだと思うけど

    なにより。ここぞ。って時に自分を出せる

    メンタル。勝負強さ。そこがホントに大事なんだよね。

    ↑スポーツだけじゃないけどね。これってとっても大事。

    2013~2016年、4年間通して

    日本代表に選出される安定感って

    これ。ものすごいメンタルの持ち主。だろうな。

    プロになってどこまで見せてくれるか!

    ↑心なしか親のような気持ちにもなるしね。w

    たくさん活躍を見られる日が来ることを

    楽しみにしてます(゜レ゜)

    とゆうことで注目してみたよ!

    頑張ってください(゜レ゜)

     

    あ。

    忘れてはいけない。ヴィッセルの注目人物

    もう一人いた・・・

    pic_vissel

    ヴィッセル神戸のマスコットキャラクター

    モーヴィ

    ↑牛の「も~」ヴィくん。

    マスコット総選挙2017

    ってのが開かれてて

    ただいま投票期間まっただなか!!

    Jリーグ・J1・J2・J3マスコットによる

    「Jリーグマスコット総選挙」で

    優勝者は2月18日(土)に日産スタジアムで行われる

    FUJI XEROX SUPER CUP 2017で撮影する

    集合写真のセンターポジションに立つ権利が

    もらえるらしい!!!

     

    今日の17時に中間発表あるみたいで

    またその結果は明日お伝えするけど。

    見た感じ、モーヴィ

    今の所優勝圏外(;一_一)

    ↑あかんやーーーーーーん(=_=)

    みんな。モーヴィに1票を。

    よろしくお願いします<(_ _)>

    →投票はここから←

     

    そんなこんなで長くなっちゃった(-_-)w

    ↑ひたすら興奮して書いてた。w

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    今日はここまで♪

    まーーたね♪よーこでした\(゜レ゜)/

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26