•    

    【リカの第292投!】かがっちさん作、似顔絵を大公開♪~パート2~

    2019.12.6

    こんにちは、リカです!

     

    昨日カキの記事を書いてから

    無性に貝が食べたくなって

    夕飯はアサリのお味噌汁にしましたわーい (嬉しい顔)

     

    アサリのお味噌汁ムード

    めちゃめちゃ美味しかったグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

    だけど貝類を調理する時って

    砂ぬきが結構大変ですよねふらふらあせあせ (飛び散る汗)

    もっと簡単に砂ぬきが

    出来たらいいのになあと思いますほっとした顔

     

     

     

    さて今日も!

    昨日の続きでかがっちさんが描いている似顔絵を

    ご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

    今日は許可を得て

    新しく描かれた似顔絵も三人

    ご紹介していこうかなと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    まずはこの方からわーい (嬉しい顔)

    DSC_4022-42

    平田さん ウィンクぴかぴか (新しい)

    平田さんは物流部の部長代理で

    三陽のロジスティックセンターの

    センター長をしている方だよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    よくレース写真でお見かけしたりひらめき

    先日の機械要素展でもお世話になりましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

     

    そんなそんな平田さんのイラストがこちら!

    平田さん単体

     

    めっちゃ似てるーーーー!!!

    イラストの平田さんが持っているのは

    研磨のブラシかなわーい (嬉しい顔)

     

     

    続いてこの方!

    DSC_0041-56

    写真左側、小野木さんわーい (嬉しい顔)

    小野木さんは岡山営業所の所長さんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    小野木さんは三陽で初めての

    女性営業所長さんですぴかぴか (新しい)

    (キャリアウーマン、素敵ですね目がハート (顔))

     

    そんな小野木さんのイラストはこちら!

    じゃーーーーーーん!

    小野木さん書き直し単体(2019) 

     きりっとした感じですねわーい (嬉しい顔)

    出来る女性感があって素敵ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    お次はこの方ぴかぴか (新しい)

    DSC_0042-57

    写真一番左に写っている廣田さんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    廣田さんは営業部の部長代理で中部の

    エリアマネージャーさんわーい (嬉しい顔)

    去年の会社の表彰で

    営業部門最優秀賞になった方ですウィンクぴかぴか (新しい)

     

    そんな廣田さんの似顔絵がこちら!

    じゃーーーーーん!

    廣田さん単体

     

    来ているのは作業服かなわーい (嬉しい顔)

    イラストの来ている服も

    それぞれ個性がありますよねわーい (嬉しい顔)ムード

     

    さて、お待たせしました!

    本邦初公開!

    新しく描かれた似顔絵

    三人をご紹介していきたいと思います!

     

    まずはこの方!

    じゃじゃじゃーーーーーーーん!

    2019井上さん

    関東エリアマネージャーの

    井上さんぴかぴか (新しい)

     

    2019橋本さん

    西兵庫エリアマネージャーの

    橋本さんぴかぴか (新しい)

     

     

    2019野瀬さん

    HR部長代理で

    九州四国エリアマネージャーの

    野瀬さんぴかぴか (新しい)

     

    ちなみにお三方の写真はこちら!

    DSC_0700-8

    真ん中が井上さんぴかぴか (新しい)

     

    DSC_7551-36

    奥にいるピットシャツを着ている方が

    橋本さんぴかぴか (新しい)

     

    DSC_9471-19

    一番右手前にいる方が

    野瀬さんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    集合②

    とってもいい感じの似顔絵ですよね目がハート (顔) 

     

    今回は今までに書かれた似顔絵と

    初公開のお三方の似顔絵を公開してきましたムード

    (みなさんめっちゃ似てる目がハート (顔)!)

     

    他の似顔絵絵は公開できるようになったら

    皆さんにご紹介していきたいと思いますので

    楽しみにしていてくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

     

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第292投!】かがっちさん作、似顔絵を大公開♪~パート2~” への2件の返信

  1. いやぁ もったいぶるねぇ・・・w
    アンタッチャブルの漫才みたいに
    気がついたら 何年も待つことには ならないよね?w
    期待して 公開の日を待ちましょう!w
    そういえば tachiuoman も
    ブログで伝えたいことを
    勿体つけるという手法・・・とったことあったなぁw
    読者側から考えれば あれはあれでいいもんですw
    さよりんも暗躍するこの動画・・・
    果たして果たして・・・!ですね!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      もったいぶってしまって申し訳ないです(;_:)
      が・・・来年にはきっと公表できると思います!!
      もうしばしお待ちくださいませ(#^^#)
      きっと、期待を超える動画になっていると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30