-
【リカの第214投!】三陽工業のキャラクター、さよりん!!
2019.8.6
こんにちは、リカです!
仕事をしていると蝉の鳴き声が
聞こえてきて、夏だな~と実感します

(桜が咲くところにいるみたい!!)
関西はクマゼミ?が多いのかな
?地域によって違ってくるよね??
リカはヒグラシの鳴き声が好きだな

(夏が終わる感じが切ない感じが好き!!)
さて、皆さん

三陽工業のキャラクターは何でしょう

(シンキングタイム
)正解は
さよりん
です


(当たりましたか
??)工場の壁面にさよりんがいて、
田んぼの方から見ることができます

(電車からも見れますよ
)そんな可愛いさよりん


もうご存知の方もおられるかもしれませんが・・・
着ぐるみ化
しちゃいました



(ぱちぱちぱちぱち~~

)イメージはこんな感じ



(普段は体は地中に埋まってるんだよ~~
)作成期間は約3か月

色々打ち合わせを重ね、
7月半ばにさよりんの着ぐるみが
本社に到着しました



そんなさよりんの着ぐるみが
動いている様子をいくつか撮ったので


その写真をご紹介したいと思います


じゃん!!

か、可愛い~~


黄色が目立っていい感じです




青空とさよりんの黄色がすごく綺麗


夏っぽい感じがする



明石支店の営業さんと



GT製造部長兼M&A推進部長の
木下取締役とパシャリ







なんか和む写真だな~

こんな感じで


さよりんの着ぐるみ紹介を
させていただきました


このさよりん、8耐にも登場したんですよ


その様子も近日アップ予定なので


是非ご覧いただけると嬉しいです


そしてさよりんの活躍の幅がどんどん
広がっていくと思うので


是非お楽しみにお待ちください


それでは今日はこのあたりで

三陽工業公式アカウント
かがっち担当ツイッター
フォローしてね♪
よーこ氏担当インスタ
フォローしてね♪
三陽工業公式Facebookページ
イイネしてね♪
リカFacebookページ
“【リカの第214投!】三陽工業のキャラクター、さよりん!!” への4件の返信
コメントを残す
最新記事
-
Udemy Businessについてご紹介!!
2026.6.18
-
三陽工業情報システム課が開発!さよりんのお悩み相談室&メールの安全性事…
2026.6.16
-
オートポリス レースレポ
2026.6.11
-
ゲーム画面のような企業ページ~なぜ三陽工業のHPは“可愛い”のか~
2026.6.9
-
サッカー・野球・バレー!三陽工業の“スポーツ観戦”福利厚生を大公開☆彡
2026.6.4
-
★なぞなぞまとめ★③
2026.6.2
-
オートポリス紹介
2026.5.28
-
2026年:8耐Tシャツ販売☆彡
2026.5.26
-
★なぞなぞまとめ★~その②~
2026.5.21
-
★なぞなぞまとめ★~その①~
2026.5.19




0
マシントラブルは 仕方ないよなぁ・・・
精一杯を8時間持続させることが どんなに大変かってことだね
BSの生放送を観てたけど
1分くらい 三陽さんのマシンが 映りっぱなしだった時は
ちょっと エキサイトしたねぇ・・・w
カッコいいマシンを作り出す人たちは皆 カッコいいもんだ!w
今回参加できなかったみんなも
来年は ぜひ・・・興奮を味わいに 行ってくださいねw
改めまして・・・8耐 お疲れさまでした!w
tachiuomanさん♪
おはようございます、リカです!
コメントありがとうございます(#^^#)
マシントラブルは仕方ないですよね(;_:)
BSの放送で映っていたんですね!!
リカも観たかった・・・(;_:)BS映りません・・・(;_:)
来年こそは参加できればいいなと思います♪
ありゃりゃ・・・BS内蔵テレビを
買ってもらわなきゃねw
人生・・・3分の1は 損してるぞ~!w
tachiuomanさん♪
BS、良いものなんですね(#^^#)
購入検討します(笑)