•    

    第57投!憶測ばかりのブログ

    2016.11.10

    おはようございます(゜レ゜)よーこです♪

     

    ひやぁぁぁあああ!!!

    またもやいちだんと寒くなりましたね(゜_゜)

    昨日なんて

    え?雪ふるんじゃない??

    ってくらいだったよ、各務原。

    なのに。

    今日の方がもっと寒くなるんだって((((;゚Д゚))))

    アイコム岐阜営業所も

    Tちゃんが風邪気味で・・・←あれあれかわいそう

    インフルエンザ到来の時期だから

    気をつけて予防しよーね\_( ゚ロ゚)

     ↑なんと、私、昨シーズン2回なったからね(´Д` )

     

    って感じで、さてさて本日は!

    またもやA主任がゆく!【主任研修編】

    の昨日の続きだよ♪

    DSC_0127

    研修2日目!スタート!

    この日もきっと、

    がちがちだったであろうA主任私の勝手なる予想w

    午前中はめいっぱいお勉強会を行い

    お昼は!!!

    こちらへ!!

    肉の館 羅生門 さん

    1478650769787

    わお(゜_゜)

    昭和45年創業!!←よーこ45だね!もういいね?w

    1478650772422

    これまた雰囲気のよいお店♪

    なんか、小鳥のさえずりでも聞こえてきそう(・Θ・)

    1478650776728

    注意!ここからはよーこの勝手なる憶測です

    社長「このタレ、どや?おいしそうやろ?」

    ↑絶対違うw↑

    1478650778274

    社長「背中か?ここか?ほれ?」

    ↑確実に違うw↑

    やさしい社長(´▽`)

    1478650779785

    がやがやわいわいがやがやわいわい

    ↑おもしろいこと浮かばなかったんだね( ̄∀ ̄)↑

    1478650781187

    メニューはお昼からまぁぁ豪華!!

    おいしそーーーーう(‘;’)

    1478650786707

    焼肉定食ご注文!!

    でできたお肉は羅生門!←どゆこっちゃ!w

    言いたいだけやん(=_=)

    どかーーーーーーーん!!

    1478650782844

    お肉つやっつやぁぁぁ(*´﹃`)

    1478650784083

     このお肉見たら、うわ!豪華!って思ったけど

    これで860円ならむしろリーズナブル!

    さぞおいしかったんだろーなぁ(*´﹃`)←感想きいてないんかい!

    お腹もみたされ

    午後からは!

    兵庫県明石市大久保!に

    新しくできる三陽工業の工場見学!

    どかーーーーーーーーーーーーーん!

    1478650804721

    ん?伝わらない?

    まさか。伝わってない?((°A°;))?

    1478650803806

    ほら?ほらほら!!!

    1478650802489

    でーーーーらひろいがや。

    ※東海地方の方言をふんだんにお届けしてみましたが

    つまり。めちゃめちゃ広い!ってこと!w

    A主任に「例えばどれくらいひろいの?」

    って聞いたら

    A主任「とにかくめっちゃひろいよ!」って。w

    へーーーーーーーーーーーーー(∵)

    いつか私も兵庫へGOしたら、この目で確かめてきます。

     

    あと、A主任からもらった写真は・・・

    1478650799580

    三陽工業トラック

    1478650797173

    わ。私個人的に

    この縦文字すき。かっこいい!!

    こっちじゃお目にかかれないから新鮮!!

     

    あとは・・・

    (=ΦエΦ=) 三陽工業の看板(=ΦエΦ=)

    1478650807242

    ぐわぁ~かわいいでしょぉぉ♥(o ̄∇ ̄o)♪

    これね?3D仕様になっててね?

    平面じゃないの。ちゃんと厚みがあってね。

    ヒゲのとことか、これすごい技術なんだって!

    まさしく。

    職人の技

    ですな\_( ゚ロ゚)

    で。

    なんでネコちゃんかって???

    さーて┐(´ー`)┌

    なんででしょう

     

    そんなこんなで2日間の主任研修終了!

    ほんとにほんとにお疲れ様でした♥

     

    こんな感じで今日はここまで♫

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございましたm(_)m

     

    でわでわまーたね( ´ ▽ ` )ノよーこでした♥

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26