•    

    第56投!がちがち→ゆるみました

    2016.11.9

    こんにちわっ(゚∀゚ )よーこです♫

     

    昨日は久しぶりの雨だったこちら各務原市。

    わがやの元気印KAYAまるさんも体調崩しお熱(´°‐°`)

    この時期は子供達こんなんばっかだから←すぐ風邪ひくの

    私、気合い入れてがんばらなきゃ!!

    みんなは体調崩してないかな?大丈夫??

    今日はいい天気になったし!!

    はりきって行ってみよーうう♫

     

    本日は!!

    またもや!A主任がゆく!【主任研修編】

    です!

    ここ最近、A主任は、アイコム岐阜営業所

    さらなるレベルアップのために

    あちこち飛びまわっておりました♡

    そちらをびやーーーっとご紹介♪

    まずは

    三陽工業 明石支店

    での

    主任研修 10/27-28

    ↑かっこいいなぁ(‘;’)↑出張でございますね(‘;’)↑

    DSC_0127

    旅のおともは・・・

    1478650758804

    アリナミンV

    気をつけていってきてね~♪って祈っていたよ。

    またもや片道約4時間の旅でございますですもの。

    母は心配でならんかったよ(゜レ゜)

     

    実はA主任。初めての主任研修とゆうことで

    数日前から

    がちがち・・・だったんだよ(=_=)

    各営業所ごとに発表する時間が設けられているってことで

    何日も前から準備に準備を重ねてこの日を迎えたんだけど

    やはり当日も・・・

    か・ち・ん・こ・ち・ん

    DSC_0099

    つ。つたわる・・・

    緊張感・・・

    がんばって(>_<)

    DSC_0139

    やれる。女。の顔しとる。←絵になるねぇ

    DSC_0124

    かっこいいーーーーーー(>_<)

     

    A主任。今までの人生の中で1番かも!?ってくらい

    すーぱーみらくる緊張したんだって・・・

     

    「この時の記憶がございません」

    とのこと・・・(/_;)

    この日は、各営業所からの発表を行い

    無事終了!!!

    DSC_0148

    みなさまお疲れ様でした♪

     

    もちろん!!頑張ったあとは!!

    !!5人でお疲れさま会!!

    したんだって!!

    こちら!!

     

    ふく音 さん

    〒673-0016 兵庫県明石市松の内2-2-10

    ☎ 078-922-1005

    1478650759911

    なんだか高級そうなお店(゜_゜)

    1478650761540

    鍋の種類がいっぱいだね!!

    A主任。

    やっと、ホッとできた瞬間だったのでしょう。

    安堵の表情(^-^)

    1478650763730

    ゆるみすぎて。こんな事にw

    1478650766314

     

    あのさ??いいんだよ??

    きっとさ??みんなで、話も盛り上がって

    それどころじゃなかったんだろうね。

    だって。

    ご飯の写真が1枚もない。

    いーのいーの。いーんです!!

    じゅうぶんです!!w

     

    主任のみなさま

    おつかれさまでした<(_ _)>

    2日目も頑張ってね♡ってことで

    その様子はまた!

    明日アップするね♪

    お楽しみに♡

     

    今日はここまで

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

    でわでわまーたね(゜レ゜)よーこでした♪

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26