•    

    第691投!まじ天使すぎた【8耐】【さくらちゃん】【ありがとう】

    2018.8.2

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は8月2日木曜日猫2

    今日は朝から撮影にdouble exclamation

    走る人行ってきたよ~走る人

    DSC_0161

    今日行ってきた所は手 (パー)

    私がいつもお仕事してる「岐阜営業所」から

    車で1時間ちょっとくらいの所にある

    「愛知県豊田市」とゆう所ですdouble exclamation

     

    とゆうのも(・ω・)ノ

    三陽工業は全国各地

    営業所や支店などがあるのですがっdouble exclamation

    愛知県にはこれまで

    「名古屋営業所」

    「三河リクルートセンター」

    2つあってね猫2

     

    今年の7月に

    さらに!!3つ目!!

    「豊田営業所」

    が誕生(・ω・)ノdouble exclamation

    ↑もともと名古屋営業所があった所は

    「名古屋リクルートセンター」として

    面接やミーティングをするのに使っています

     

    とゆうわけで撮影に行ってきまーしたるんるん (音符)

     

    そんなわけで少し朝からバタバタしてるけど走る人

    今日も元気にがんばりまっすdouble exclamation

    「豊田営業所」のご紹介はまた後日お届けするねるんるん (音符)

     

    さてさて手 (パー)今日は手 (パー)

    引き続きdouble exclamation

    8耐ブログ(´◉◞౪◟◉)✌

     

    🏍 🏍 🏍 🏍 🏍

     

    ん~今日は何にしようかなぁ猫2

     

    ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき

     

    よし。決めた(*’▽’)✨

     

    マジ天使。

     

    ♡さくらちゃん特集♡

    DSC_0089_R

     

    行きましょうか( *´艸`)double exclamationイエーイ

     

     2年連続で

    モータースポーツ (チェッカーフラッグ)KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBEモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

    レースクイーンをしてくれている

    🌸さくらちゃん🌸

     

    レース見に行くのと同じくらい目

    お会いできるのを楽しみにしてましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

    ↑今まで写真でしか見た事なかったからね(´・ω・`)

     

    私は8耐最終日(29日)に

    さくらちゃんと

    初対面♡

    したのだけど。。。黒ハート

     

    私の。第一印象。

    ほんとだ。

    マジ天使だー!!!

    だったよ(/ω\)ハートたち (複数ハート)

     

    さくらちゃんは思ってたよりちっちゃくて

    それがまた可愛いくって目がハート (顔)

    ホントびっくり~double exclamation

     

    ピットやスタート進行などなど走る人走る人走る人

    さくらちゃんと行動する事が

    多かったから

    たくさんお話も

    出来たよ♡(´・ω・`)♡

    ↑楽しかったなぁ♡

    DSC_0179_R

    とにかくピットウォークでも

    私と二人でお話していても

    どこにいても走る人走る人走る人

    笑顔いっぱいのさくらちゃん♡

    DSC_0185_R

    私。カメラ越しにカメラ

    ぴかぴか (新しい)オーラぴかぴか (新しい)

    が見えた(´◉◞౪◟◉)からね!!

    DSC_0123_R

    華奢な身体で一生懸命傘を持ってくれてぴかぴか (新しい)

    日差しから

    ライダーさんを

    守ってくれてました♡

    DSC_0179_R

    傘もずっと持ってるのって

    きっと大変だと思うんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    指でOKプロ魂指でOK

    だよね(*´▽`*)ハートたち (複数ハート)

    いつもありがとうです♡

    DSC_0143_R

    その間も撮影に応じるさくらちゃん黒ハート

    DSC_0261_R

    (´ー`)♡はぁ♡(´▽`)

     

    正真正銘の

    マジ天使♡

    DSC_0263_R

    ちなみにこれ私が撮った写真の中で

    ↑1番のお気に入り♥↑

    カメラ目線いただいたやーつです♡(´◉◞౪◟◉)✌

     

    いいでしょぉぉぉ(/ω\)???

    照れちゃうくらい

    かわいいでしょぉぉぉ(/ω\)???

     

    これ撮った時手 (パー)

    自然に「マジ天使だ(/ω\)」

    ってつぶやいた自分にびっくりしたからね?w

    ↑これマジですから✋笑

     

    ホントに天使さんでした♡

    DSC_0360_R

    何よりこの笑顔から

    元気もらえるよね(*´▽`*)るんるん (音符)

    ファンの方のお気持ち

    私にもよぉぉぉく分かる気がします揺れるハート

    DSC_0334_R

    ムードきゅん(´▽`)ムード

    DSC_0389_R

    バイクくんとの

    2ショットもお似合いで♡

    ↑さくらちゃんレース大好きってゆってたよ♬

     

    社長との2ショットも

    撮らせてもらったよるんるん (音符)

    DSC_0436_R

    良い感じです♡

     

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

     

    スタート進行の時の

    ほっとした顔さくらちゃんほっとした顔

    DSC_0493_R

    一瞬。

    DSC_0458_R

    真剣な眼差し。

    これもなんかかっこよくて好きです♡

    DSC_0607_R

    これはレースが始まって

    ぎゃるおんの時のさくらちゃん♡

    DSC_0605_R

    少し緊張気味な表情だけどほっとした顔

    チームの紹介を

    一生懸命してくれてました猫2

    9988_R

    その間に撮影などもこなして♬

    9989_R

    大忙しだったさくらちゃんあせあせ (飛び散る汗)

     

    レースクイーンさんって

    大変なお仕事なんだなって思ったよあせあせ (飛び散る汗)

     

    本当に。さくらちゃんがいてくれて

    チームのパワーとなっているんだなって

    思いました♡

    さくらちゃん🌸ありがとうでした♡

    DSC_0405_R 

    これからも

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    レースクイーンとして

    サーキット会場に来てくれるので

    是非見かけた方はdouble exclamationdouble exclamation

     

    合言葉は手 (パー)

    まじ天使~!!!

    でよろしくお願いします♡

     

    私もまた会える日を

    楽しみにしてるよ黒ハート

     

    こんな感じで今日はここまでるんるん (音符)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございましたほっとした顔

    よーこでした✋ばいばい

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2