•    

    第54投!対抗するは安八温泉!

    2016.11.7

    こんにちわ♫よーこです(´-ω-`)

     

    さてさて、11月もはや2週目!!

    少しずつ、年末に向けて、

    大掃除していかないと

    追いつかないぞーーーーー

    ってわかってるけど。わかってはいるけど

    なかなかとりかかれないよーこです|д゚)みてるだけーー

     

    さてさて!今日は!!

    よーこの突撃インタビュー!!【第3弾】

    生産推進Gの方にインタビューしちゃうよ?って企画!

    今回のターゲットは?!?!

    じゃんじゃかじゃーーん!

    いらっしゃーーーーーーい( ´艸`)

    1477274104173

    笑顔が素敵な

    Kさん

    です!!

    はじめまして(ノ∀`)

    ↓今回もこんな流れでお聞きしましたぁ!!

    1477286910484

    (´△`)よーこ

    それではインタビュー!

    よろしくお願いします♪

    ①!前はどんなお仕事をしていましたか??

     

    新卒なんです!!Kさん(^◇^)

     

    (´△`)へぇぇ!!!

    初めてのお仕事なんですね!!

    この仕事を選んだ理由は??

     

    航空系に興味があったので!(^◇^)

     

    (´△`)なるほど!飛行機がお好きだったんですね♪

    でわでわ②!!

    働いていて気に入っている所はどんな所ですか??

     

    航空機のお仕事ということで

    誇りに思ってます(^◇^)

     

    (´△`)はーーーー♪すてきです!!

    1477274117873

    (´△`)では、③!!

    お休みはどんな過ごし方をされてますか?

     

    家族と、朝からモーニングへ行って

    買い物して、あとはのんびりって流れです(^◇^)

     

    (´△`)それがおきまりパターンなんですね♪

    いいなぁ♪でわでわ④!ずばり!夢はなんですか?

     

    とゆうか・・・

    仕事での目標は、たくさんのことを学び

    今よりもっとみなさんのお手伝いがしたいです!

    プライベートでは、普段お世話になってる方に

    孝行したいです(^◇^)

     

    (´△`)な・・・なんと。やさしい(T_T)

    いい子やぁぁぁ(T_T)←また母と化すw

    では、次行きますね!!

    ⑤!!岐阜の好きな所!なにかありますか??

     

    温泉があるところですかね~(^◇^)

     

    (´△`)どこかオススメの温泉とかありますか??

     

    安八温泉にはよく行きます!!

    無料で水くみができるところがあるので

    そこも利用してます♪(^◇^)

     

    (´△`)へぇぇぇ!!

    他にもオススメあったりしますか??

     

    あとは・・・

    飛騨の方ですかね!!

    ⑦のこたえになっちゃいますけど・・・

    明宝行って、せせらぎ街道通って

    季節のおいしい果物とか

    買いに行ったりします(^◇^)

     

    (´△`)うわぁぁ!!いいですね!!

    私も今年の夏にせせらぎ街道通りました!

    なんか、いいですよね~♪

    今時期だと、果物・・・なんですか??

     

    桃ですかねぇ~(^◇^)

     

    (´△`)はーーー♪いいですね♪

    また、おいしいものやオススメスポットあれば

    教えてくださいね♪

    今日は貴重なお時間ありがとうございました!

    頑張ってください!

     

    ブログ、見てます!

    頑張ってください!(^◇^)

     

    (´△`)どぅぁぁぁぁぁあ(T_T)

    うれしすぎます!

    ありがとうございます!

    頑張ります!

    1478409502922

     

    インタビューさせていただいてる時から

    あたたかさがあふれでていたKさん。

    なんてゆうか、のんびりと、ゆったりと

    ぽかぽかした時間を過ごせました♪

     

    しかも・・・Kさん・・・

    ブログ読んでてくれたぁぁ(T_T)

    はーー。うれしすぎる。

    すっかり、元気をいただいちゃいました♪

    ちなみに。Kさんを

    漢字一文字で表すと・・・

    「和」

    そんな印象を受けました♪

     

    Kさん!お会いできてよかったです!

    ご協力ありがとうございました<(_ _)>

     

    それにしても。

    人って、たった一言

    みるみるパワーがわいてきたり

    無理だーって思ってることが

    大丈夫かも??って思えるようになったり

    ほんと。不思議(・。・)

     

    このインタビューも第三弾となりましたが・・・

    Uさん、Mさん、Kさん

    それぞれの方から、私自身が

    たーくさんのパワーをいただいた!!!

    ホント、感謝感謝です♡(゜レ゜)♡

     

    次はあなたの所へ!!

    あらわれるかも!!w

    お楽しみに♡

     

    って感じで

    今日は突撃インタビューをお届けしました♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    まーたね($・・)/~~~よーこでした♪

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ホームページ紹介~後編~

                   

    ホームページ紹介~後編~

    2026.6.25

  • ホームページ紹介~前編~

                   

    ホームページ紹介~前編~

    2026.6.23

  • Udemy Businessについてご紹介!!

                   

    Udemy Businessについてご紹介!!

    2026.6.18

  • 三陽工業情報システム課が開発!さよりんのお悩み相談室&メールの安全性事前確認アプリをご紹介♪

                   

    三陽工業情報システム課が開発!さよりんのお悩み相談室&メールの安全性事…

    2026.6.16

  • オートポリス レースレポ

                   

    オートポリス レースレポ

    2026.6.11

  • ゲーム画面のような企業ページ~なぜ三陽工業のHPは“可愛い”のか~

                   

    ゲーム画面のような企業ページ~なぜ三陽工業のHPは“可愛い”のか~

    2026.6.9

  • サッカー・野球・バレー!三陽工業の“スポーツ観戦”福利厚生を大公開☆彡

                   

    サッカー・野球・バレー!三陽工業の“スポーツ観戦”福利厚生を大公開☆彡

    2026.6.4

  • ★なぞなぞまとめ★③

                   

    ★なぞなぞまとめ★③

    2026.6.2

  • オートポリス紹介

                   

    オートポリス紹介

    2026.5.28

  • 2026年:8耐Tシャツ販売☆彡

                   

    2026年:8耐Tシャツ販売☆彡

    2026.5.26