•    

    第679投!今年初の花火【野球部報告】

    2018.7.21

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は7月21日土曜日るんるん (音符)

    あっとゆうまの週末で

    びっくりしているよーこです✋

    ↑月曜日がお休みだったから余計にだね(´▽`)

     

    気づけば早いもので

    7月ももうあと10日だもんねΣ(゚Д゚)あせあせ (飛び散る汗)

    まーびっくり💦

     

    今日もとっても暑い一日で

    一瞬このまま一日寝てしまおうかと思ったけど

    朝から4回。

    お洗濯をしました(´◉◞౪◟◉)どや。

     

    すんごい汗かいたから

    少しはやせたかな。。。猫2

    ↑この前健康診断で3㌔増加してたから若干。気にしております。笑

     

    夜はdouble exclamation

     

    今年の夏初めての

    地元の花火へ♥

    行ってきたよるんるん (音符)

    6746a

    とはいっても、車の中から

    ぽやーっと眺めて来ただけで車 (RV)

    しかもカメラも持ってかなかったから

    写真いまいちでごめんなさいだけどあせあせ (飛び散る汗)

    6768a

    とっても綺麗だったよ♡

     

    この辺りでは1番早く行われる花火大会🎆

    毎年、ここの花火を見ると、

    あ。夏なんだな(´◉◞౪◟◉)

    って

    実感します♡

     

    まだまだ花火大会はいろんな所で

    これからたくさんあるから♡

    今年は一眼レフでの撮影にも

    チャレンジしてみたいな~るんるん (音符)

    と思ってるよ猫2

    ↑三脚買わないとです!!

     

    野球 野球 野球 野球 野球

     

    最後に!!  

     

    ブログでも予告してたdouble exclamation

    ⚾三陽工業野球部⚾

    20180317_120315

     今日、天皇杯の県大会に

    出場していたんだけどdouble exclamation

     

    見事double exclamationトーナメント初戦double exclamation

    通過しましたdouble exclamation

     

    👏わーい👏

     

    よかった( *´艸`)ハートたち (複数ハート)5869a

    明日はdouble exclamation

    株式会社セントラルユニさんとdouble exclamation

    12:00~

    2回戦だそうです(・ω・)ノ

     

    とても暑い時間帯だしあせあせ (飛び散る汗)

    とっても厳しい戦いになると思うのだけど

    頑張ってほしい走る人走る人走る人double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

    また結果は分かり次第ご報告しま~す♬

     

    応援よろしくお願いします♬

     

    こんな感じで今日はここまで♬

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

     

    よーこでした✋ばいばいるんるん (音符)

    また明日猫2

     

     

     

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2