•    

    第636投!「はぁ~、食った」ってなるラーメン【QTTA】【メキシカンタコス】【食レポ】

    2018.6.8

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は6月8日バナナ

    金曜日♥

     

    いつも毎日があっとゆうまに過ぎて行って

    びっくりしている私です(´◉◞౪◟◉)

    今年に入ってもう半年が過ぎようとしているしあせあせ (飛び散る汗)

    びっくりびっくりだよ走る人走る人走る人

     

    忙しい事はありがたい事。

    って

    うちのおばあちゃんもゆってたし猫2

     

    1日1日を大切にほっとした顔今日も頑張ろう♥

     

    さてさて今日はdouble exclamation

     

    じゃんじゃかじゃーん♥

    DSC_0180

    これこれ♥

     

    QTTA

    メキシカンタコス味

     

    これね。なんと。

    私がいつもお世話になってる

    セブンイレブンさんの

    スピードくじで

    当たった!当たった!

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    わっしょーーーーーーーーーい!!

     

    とゆう事で手 (パー)今まで食べた事のなかった

    マルちゃん

    QTTA(クッタ)シリーズ

    チャレンジしたいと思いまするんるん (音符)

     

    見た事はあったけどお初の

    QTTA(クッタ)シリーズ

    ちと調べてみたら・・・サーチ (調べる)

    しっかりとした食べごたえがあり、

    食べた人に「はぁ~、食った」と

    ホッと一息ついて前向きな気持ちになってもらいたい

    ってゆうコンセプト

    出来たシリーズみたいだよ猫2

     

    QTTA

    ってネーミングもかわいいけどるんるん (音符)

    なんだかパッケージもPOPでかわいいよね猫2

    ↓上に乗っかってるうさぎさんもかわいいよね♪笑↓

    しかも。分かりにくいかもだけど。

    形も四角くて

    持ちやすーくなっております♡

     

    るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

     

    さてさて

    さっそく開けてみましょう♥

    DSC_0193_R

    ぷぅぅぅぅぅん♥

     

    あー!!

    ドリトス!!

    タイトルなし

    これこれ!!

    これのにおいがする♡

     

    具もたーっぷり入ってて

    すんごい美味しそうなかほり♥

    ちなみには・・・

    味付ひき肉、玉ネギ、赤ピーマン

    とのこと♥

     

    目がハート (顔)これは楽しみ目がハート (顔)

    DSC_0200_R

    お湯を入れて

    3分待つよ時計

     

    砂時計 砂時計 砂時計 砂時計 砂時計

     

    ちなみに。さっきまでのうさぎさんでは

    ちとふたをおさえきれなかったのであせあせ (飛び散る汗)

    DSC_0199_R

    トラさんに。助けてもらいました。笑

    ↑いつ見ても気持ちよさそうに寝てるなぁぁぁ(´・ω・`)

     

    3分たったから

    OOOOOOOOOOPEN!!!!

    DSC_0198_R

    ふわわわわわわ♥

    おいしそ~う♥

     

    匂いは引き続き

    ドリトース!!って感じ(´◉◞౪◟◉)笑

    ↑あ。ドンタコスでもいいよ♡

     

    ふたの所に手 (パー)

    DSC_0188_R

    よぉぉぉ~くかき混ぜて

    書いてあったからひらめき

    台風ま~ぜま~ぜ台風

    DSC_0202_R

    まぜまぜしてくうちに

    均等になる感じがdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_0204_R

    よしdouble exclamationこれでOKdouble exclamation

     

    行きましょう✋

    いざ。

    実食。

    DSC_0209_1_R

    いただきます(´~`)モグモグ

     

    おおおお!!

    少し辛い!!

    だけど美味しい♡

     

    少しドロッとしてるスープが

    平たい麺によく絡まって

    とっても良い◎

    ピリッと辛いけど辛すぎず◎

     

    しかも、具がどれも美味しくて♡

    特に✋

    玉ねぎさんが

    めっちゃしゃきしゃきしてて

    すんごく美味しい♡

     

    スープのトロトロ感

    多分じゃがいも?で出てるのかな?

    ってくらい旨みがあって

    最後まで飲み干せちゃうほど

    美味しかった♡

    ↑久しぶりに超HIT!!!!!!!!!!!!!!

     

    そして。

    「はぁ~、食った」

    ってなりました(´◉◞౪◟◉)✌

     

    ちょっとジャンクフード感は強めだけど

    「タコス」が好きな方なら

    とっても好きかも!!!!

     

    気になった方は是非試してみてねるんるん (音符)

     

    さて手 (パー)なんか台風発生情報もあったりで

    これからお天気も心配だけど…台風

    皆さんお気をつけて♥

    楽しいご週末を♡

     

    また明日♬よーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4